こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ



私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



今日は、魂の目覚めをサポートするワークをオンラインでさせて頂きました音譜



このワークは、

週に一度、ヒーリングでハートチャクラの活性化と、あなたの高次やハイヤーセルフ、光の存在から受けとったあなたへの気づきのためのメッセージと、osho禅タロットリーディングから、日常で意識して頂きたいアドバイスをお伝えさせて頂きます。


最初に高次はあなたの本来の光を伝えてくることが多いです。その光、魂、あなたに繋がっていくためのサポートをさせて頂きます。




こちらのワークでは、今まで遠隔ヒーリングで受け取ったメッセージをメールでお伝えさせて頂いていましたが、


只今、このワークをヒーリングも含めてオンラインでさせて頂いてます音譜


お話しすることで、高次から伝えられたエネルギーやビジョンと、oshoタロットからの今取り組んでいくことのメッセージ、クライアントさんの今感じていることが繋がりやすくキラキラ


今後もオンラインの良いところ、メールメッセージの良いところを合わせて、気づきに繋がるワークをさせて頂きたいと思いますビックリマーク



f様より、ワークで頂いた気づきのシェアを載せさせて頂きますキラキラ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


『コントロール』について意識するようになり、ふと思ったことはあまり考えずに行動するようになりました。

以前は考えすぎて立ち止まる時間が長かったな〜と改めて気づきました。

それとコントロールは何故するのか考えました。

私の中心に他人を置いてるからだとわかりました。

長年の癖なんですが気づいて手放すようにしていきます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがとうございます♪


一週間ワークに取り組まれて、とても素晴らしい気づきだなと感じてシェアさせて頂きましたキラキラ


行動することで、何故そうするのか内側に気づかれ、

その取り組みから、長く持っていた癖に気づかれたことで、今回のワークで伝えられたメッセージでも、より深まりを感じています🪷





次回もよろしくお願いします♪☺️










募集中のワークについてドキドキ


11月の募集は終了しましたが、次月からも


一緒にワークしていくメンバーさんを募集してますビックリマーク

ぜひご参加お待ちしております😊







おすすめのワーク飛び出すハート



宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


自分自身に気づき、手を繋いでいくことで、統合、ハイヤーセルフとの繋がりを強めていきます。

募集中のワーク、ぜひすすめです♪

自分自身との繋がりを取り戻す目覚めのサポート音譜


ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから


宝石赤♡カードと日常的に仲良くなる♡

OSHO禅タロットリーディングセッション☯️

このセッションは、今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてご興味を持って頂けた方にもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観し、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー



宝石緑OSHO禅タロットリーディング講座

今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観、感覚やインスピレーションを大切にして、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー

感覚やインスピレーションを大切にしながらリーディングに繋げていく講座です音譜