こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ



私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


今日は、Halloweenですね🎃


本日、浄化ワーク☆彡Halloweenバージョンの一斉ワークをさせて頂きましたメラメラメラメラ



ワークをさせて頂いて、

最初に参加者様の内側から炎が燃えあがり、

その炎は肚から湧き上がっていましたメラメラ

それと同時に背中からもエネルギーを感じて、

肚と背中からのエネルギーを感じていました。


肚からの炎は、パワー全開な「行くぞー!!」という、ものすごく立ち上がるエネルギー🔥

男性的な創造性の炎を感じられる、

炎がキラキラとしていましたキラキラキラキラ


背中側からのエネルギーは、最初は少し重たく悲しみを含んでいました。

この肚からのエネルギーと背中からエネルギーがハートの辺りで合わさり、

光となって頭頂まで突き抜けていきました。


この背中のエネルギーは、これまでの自分と思い込んでいる部分。

過去からのものだと感じました。

それが肚からの創造性の炎に焼かれて、新たな光となって突き抜けていく、


肚からのパワーの炎はあなたをを信じて欲しいと伝えていました。


これまでの自分、そして新たな自分を

受け入れたときに再誕生していく光キラキラ

そのようにメッセージをうけとり、そのサポートを感じましたキラキラ


手放しと、そこから生まれる新たな光キラキラ


再誕生のサポートのワークでしたメラメラキラキラキラキラ


とても美しい炎のワークでした。


素敵なHalloweenになりますようにキラキラキラキラ



ありがとうございましたキラキラキラキラ