こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


私とosho禅タロットについてはこちらから

はじめまして☆彡私についてはこちらから

光の場所についてはこちらからドキドキ



私はヒーリング、エネルギーワーク、osho禅タロットを喜びでさせて頂いていていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身に繋がり本来の光や喜びに目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



先月、さおりさんから天秤座新月のエネルギーワークを受けとらせて頂きました。



<正8面体を使った全体のEGWKを設定>

自分の自我と集合意識のバランスをもちながら使っていくこと。

自我とは今回のテーマでの情熱を指します。

この方向へ行きたい(進みたい)という自分の意志とともに揺れながらも貫き通していくエネルギー。

揺れながらという部分は天秤座の象徴的なバランスを意味します。

集合意識の「世間的な考え」との間で、そういう考えや価値観があるということをいったん受容しつつも、それが自分にとって必要かどうかは決めていいという事です。

 

感受したこと(女性性)と自分の意志(男性性)をバランスよくつかいこなせるようにと設定しています。

 

さおりさんのブログより。





ワークを受け取らせて頂いて感じたのは、ハートチャクラと背中側に渡り上向きに花が開いていて、花の中心から光が上がっていました。

さおりさんから頂いたメッセージから、

「まだ使えていない人間としてのエネルギーを使っていくと、花も一緒に開花する」

と伝えて頂いて、観いてきました。


タイミングでチャクラワークの第3チャクラの受講も受けさせて頂いて、


2年前から自分の内側からどうしても湧いてくるものがあり、そこに取り組んできたのですが、

そのエネルギーは、

マグマのような自分を情熱で立たせるような男性性のエネルギーメラメラで、それを持つことが怖かったし、それを自分に許すために長期で取り組んできたことや、家族のこと、社会での関わりが協力してくれていたのだと感謝で受け取っている自分と、素直に受けとることが緩まってきているものを感じています。

手探りの状態だったけれど、この縦軸のエネルギーを純化していきたいから取り組んできていたのだと繋がり、感謝と信頼を持って感じることができました。



エネルギーワークからは、日常の取り組みから今まで私は自分が決めたことはこうだと貫いてきたところがあり、
それは硬さであったり守りとしてもあったのだと思います、
そこを緩ませて、相手と私、社会と私、丁度良いところを感じていく取り組みが女性性と男性性のバランスを使いこなす取り組みとしてさおりさんのワークでサポートを受けとらせて頂きましたおねがい



素直に受け取ることと、そして幻想を超えていくことで、愛や真実から立ち上がっていくエネルギーを洗練されていきます。


さおりさんありがとうございました虹








過去、過去世からくる感情の癖やパターンを見つけて、自分の出生星や繋がりのある星とのパイプを強め、自分自身の本来のエネルギーを思い出し、本来のエネルギーで生きていくワーク☆彡
キラキラ


このワークは、過去や過去世からくる癖や繰り返してしまうパターンの根っこにあるブロックを超えていくために、それぞれに繋がりのある出生星や惑星のパイプを強めてサポートを受け取りながら、本来のエネルギーで生きていくことに取り組んでいくワークです星空



繋がりのある惑星のサポートを受けることで、今世の過去、過去世にも繋がるブロックを超えていく、

今までの癖や感情に巻き込まれない肚の力

目指すところは、肚の力を持って自分自身を生きること、ハートを開いて自分自身を120%生きるアップアップ
あなた本来のエネルギーで生きていきますヒマワリ

このワークを一緒に取り組んでいく方を募集します飛び出すハート


ぜひ、ご参加お待ちしております飛び出すハート