こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


初めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私はヒーリング、エネルギーワークを喜びでさせて頂いていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身と繋がり内側に目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃





観察講座とともに、グループで学びを深めています音譜


今回、さおりさんから受け取らせて頂いたエネルギーワークは、以前7年前にも受けさせて頂いたもので、あの時から時を超えて光を見いだしている自分を実感していますキラキラ

さおりさん ありがとうございます星空星空キラキラキラキラ



キラキラキラキラ


そして私がヒーラーでさせて頂いたワークは、「4大元素」の火と水に続いて「土」をさせて頂きたいと思っていました。

体感で出てきているのは、地に着いた体感と天の方も同時に持つ感覚があり、アドバイスを頂たのは「土と光」エネルギーワークキラキラ

土から光が真っ直ぐに通っているようなエネルギー。
これはキラキラすっごくしっくりくるワクワクするビックリマークといった感じを受けて、させて頂きましたびっくり


高次に完全お任せでさせて頂きました音譜

私が感じたことや、メッセージは、
今までいたところも心地よいけれど、今の視界の上に出てみたらより楽しい、喜び、嬉しさを感じている感覚。

そして土から光にむかって眠っていたものが目覚めてくるというビジョンとメッセージ。

頂いたフィードバックからは、
光や高次はどこか遠くに在るのではなく、高次には距離がない、日常にあり、日常を豊かに生きていく。
その認識を変えていく、

今いる次元を上げる、
次元の底上げのエネルギーワークアップ


土と光の出会う真ん中にハートの中心があり、

そこに豊かさがあり、

この光と土、現実的なものと現実を超えるものは日常に同時にある、豊かさのエネルギーを感じました。




ここに取り組んでいくワークをしていきたいなと思います音譜

また、募集させて頂きます♪

ありがとうございました😊







毎月開催のワークについてドキドキ



また11月にも募集させて頂きます音譜

朝活のように毎月開催しています飛び出すハート


皆さんで日常での気づきの取り組みと、
惑星や高次にもサポートしてもらいながら、楽しんで向かいましょうビックリマーク


ぜひ、ご参加お待ちしております飛び出すハート




おすすめのワーク飛び出すハート



宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


自分自身に気づき、手を繋いでいくことで、統合、ハイヤーセルフとの繋がりを強めていきます。

募集中のワーク、ぜひすすめです♪

自分自身との繋がりを取り戻す目覚めのサポート音譜


ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから



宝石ブルーヒーリングセッション

ぽかぽかヒーリングを主体として、みえたビジョンやエネルギーとともにカードからの今のあなたへの必要なメッセージや調整をお伝えさせて頂くセッションです。


ヒーリングは浄化ワークにも変更できます音譜




宝石赤♡カードと日常的に仲良くなる♡

OSHO禅タロットリーディングセッション☯️

このセッションは、今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてご興味を持って頂けた方にもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観し、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー



宝石緑OSHO禅タロットリーディング講座

今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観、感覚やインスピレーションを大切にして、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー

感覚やインスピレーションを大切にしながらリーディングに繋げていく講座です音譜