こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


初めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私はヒーリング、エネルギーワークを喜びでさせて頂いていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身と繋がり内側に目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


今回のワークは、シンプルでいて幅が広く深いという感じのワークになります。

ツアーと題しているのは、エネルギーワークを終了した後、私がハイヤーセルフに引率された見学ツアーのように感じられたことからです。

参加される皆さんも、自分の内側を散策しながら、本質の光を見出し豊かさに触れる体験をされることと思います。

このワークは、自己宇宙探検のような、深海探査のような、根元に触れる学びとワクワク発見の詰まったエネルギーツアーです。

理恵さんのブログよりドキドキ




マイカのエネルギーワークキラキラ

理恵さんのキラキラとしたエネルギーのワークを受けさせて頂きたいなと感じて申し込ませて頂きました!




理恵さんからの頂いたワークのフィードバックはキラキラ


宣言している最中からめちゃ眩しいなぁと思ってました。少し左の頭上から光が降っていて、めちくちゃ眩しい。光はだんだん降りて自分を包む全部になりました。あぁ、これはアバンダンティアの豊かさだなぁと感じる。白蝶貝のエネルギーは、左太ももの付け根、股に近い部分に当てていました。一人一人違っている貝の使い方なんですが、この場所の意味が私には分かりません(笑)

ありがとうございました✨🙏

ブログに白蝶貝についても書いてくださっています音譜


理恵さん ありがとうございますビックリマーク


私が受け取らせ頂き、感じたことは、


最初にどこか向かうようにトンネルを抜けていました。光るトンネルをぐぐり抜けていくと
今度はマグマのようなものが宇宙空間に見えて、そこを旅している感じでした。

このマグマのようなものは、内側にも感じられて、情熱や軸だと感じました。

ここの使い方を昨日、ワークとして上がっていて伝えてもらっていたように感じて観ていました。

理恵さんからのメッセージでヒントをもらったように感じますおねがい

理恵さんが伝えてくださった白蝶貝の場所は、左太ももの付け根、股に近い部分、笑

何だか力強いマグマの情熱と
それだけではなくて、笑いと

足の付け根→踏ん張る、立つところに包容、女性的なエネルギーも伝えてくれたように感じました✨

もう少し緩めてもいい、どちらでもいい、そこにはばの広がる軸を感じられました。

情熱も大切、でもそれだけではなくて
笑いも女性的なエネルギーも合わせるととっても内側が豊か虹虹

そのような豊かな旅と人間としての豊かさを受け取らせて頂きましたドキドキ


理恵さんが私に感じてくださった中心からの光、白金のエネルギーも大切に受け取らせて頂きますキラキラ



理恵さん 素敵なワークと豊かさの学びをありがとうございました✨😊




マイカの光のエネルギーワークは終了されていますが
理恵さんの個性の光、キラキラとした魔法のようなエネルギーワーク☆彡

おすすめです虹虹

理恵さんのブログはこちらから飛び出すハート