こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


初めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私はヒーリング、エネルギーワークを喜びでさせて頂いていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身と繋がり内側に目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


毎月開催のワークについて書きました音譜



このワークは、過去や過去世からくる癖や繰り返してしまうパターンの根っこにあるブロックを超えていくために、それぞれに繋がりのある出生星や惑星のパイプを強めてサポートを受け取りながら、本来のエネルギーで生きていくことに取り組んでいくワークです星空

私も含め、朝活のように毎月開催しています飛び出すハート


今まで手放すことが出来なかった癖、それを持ち続けることは愛でないと感じる癖が分かりやすく出てきています。

ここを超えることは、私にとって勇気が必要ですが、

同時に沢山のサポートも感じています流れ星

ここもしっかり受け取り、超えていきますヒマワリ


そしてワークのメンバーさんから今までの繰り返しているパターンから気づかれて、ご自身の意識の元、解き放たれてきている変容を伝えてくださいましたビックリマーク

頂いたシェアを一部載せさせて頂きます♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今までの人生の中で何度も色々な場面で罪悪感や責められている感覚&一人が気楽だわという方向へ流れては拗ねて自分を否定していた時があります。


それも少しずつ解き放たれてきていましたが今ここで私は大丈夫だという思いに立てた気がしています。


それは安易な思いではなく、これからも同じような時があったとしても、その自分を落ち着いて観てあげることができ、そこに対処する力を感じています


揺るぎない芯が私にはあるんだとと言える今の私かもしれません。


惑星や出生星のサポート、高次の存在のサポートを感じられます🌟💞


ありがたいです


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございます♪

ご自身の今まで積み重ねて来られた取り組みとワークの向き合いが素晴らしいですビックリマーク
そして今、沢山のサポートを受け取られて超えていくタイミングが来ているのですね!

進みましょうキラキラキラキラビックリマーク

 
先日もお伝えさせて頂きましたが、ワーク名を少し変更させて頂きましたドキドキ

理由は、「パターンや癖を手放し、超えていくために気づいていくこと」そして向かうところの「本来のエネルギーで生きていくキラキラ」両方を意識していきたいからです🪷


ハートを開いて自分自身を生きていきます虹キラキラキラキラ







10月ワークのお申し込み締め切りは、9日21時までです☆彡

ワークは月に2回開催します。

月2回のうち1回目は、過去、過去世からくる感情の癖やパターンを見つけて、自分の出生星や繋がりのある星とのパイプを自覚し強めるワーク。

2回目は、ぽかぽかヒーリングでハートチャクラを活性化しながらこのワークの相乗効果と高次や光の存在からの必要なサポートを受けて、本来のエネルギーで生きていくサポートのワークです。

惑星や高次にもサポートしてもらいながら、楽しんで向かいましょうビックリマーク