こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


初めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私はヒーリング、エネルギーワークを喜びでさせて頂いていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身と繋がり内側に目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃




参加者様からは、ワーク前から身体からのサインがあったとシェアを頂いたり、ワークが発動しているのか私も深いとこにあった感情からの気づきと身体の反応を感じたりとしていました。

ワークでは、身体の深く子宮の方まで降りていく感覚と、ハートが開いて光を受け取り、背中側に宇宙を感じました。
お一人様お一人様に意識を合わせようとしましたが、
何となく「違う」と言われたので、また、宇宙の全体を感じていると、1人ひとりそれぞれに繋がりのある星からのサポートがきているビジョンが見えていました。
そしてこのサポートは次のワーク、ぽかぽかヒーリングまで続くと伝えられました。

参加者様からは、ハートの奥が拡がるような感じと伝えてくださり、そう!その感じ!とハートから入り宇宙に繋がる感じを感じました星空


そしてカルマパターンとして持っていた感情の癖が気づかれたことをシェアしてくださいましたキラキラ


そして私はワークの後、夢を見ました星空

自分への否定的な思い込みから意識的になれない癖を伝えられて、「あーここなんだよな」と行動を起こしてから気づくという夢でびっくり目が覚めました。
夢でよかったけれどあせる意識します!

このワークを検証、開催を決めてからも根深いけれど少しずつ変化しているのが感じられています。
私の思い込みやパターンの癖を映してくれる日常の協力に感謝し、意識的であること愛

私も引き続きワークしていきたいと思います音譜

次回はぽかぽかヒーリングです音譜

そしてまた、10月にも募集したいと思いますので、一カ月のみ、継続でのご参加もお待ちしております虹



ありがとうございます😊




おすすめのワーク飛び出すハート



宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


自分自身に気づき、手を繋いでいくことで、統合、ハイヤーセルフとの繋がりを強めていきます。

募集中のワーク、ぜひすすめです♪

自分自身との繋がりを取り戻す目覚めのサポート音譜


ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから



宝石ブルーヒーリングセッション

ぽかぽかヒーリングを主体として、みえたビジョンやエネルギーとともにカードからの今のあなたへの必要なメッセージや調整をお伝えさせて頂くセッションです。


ヒーリングは浄化ワークにも変更できます音譜




宝石赤♡カードと日常的に仲良くなる♡

OSHO禅タロットリーディングセッション☯️

このセッションは、今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてご興味を持って頂けた方にもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観し、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー



宝石緑OSHO禅タロットリーディング講座

今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観、感覚やインスピレーションを大切にして、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー

感覚やインスピレーションを大切にしながらリーディングに繋げていく講座です音譜