こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


初めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私はヒーリング、エネルギーワークを喜びでさせて頂いていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身と繋がり内側に目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


こちらの記事で書かせて頂いた、現実で気になっていたところを動かしたら豊かさのギフトが流れてきたことについての続きを書きました☆彡


詳しくは、昨日友人から急に「明日行くはずのミュージカルに突然行けなくなってしまったからいけないか?」という連絡がきました。

何ヶ月も前からとっていたものだから、代わりに行ったほしいとびっくりドキドキ

ミュージカルは大好きなので、ありがたく受け取らせて頂きましたビックリマーク

しかも、そのミュージカル、高校生の時の定期演奏会でやったミュージカルだったのです。
(歌ではなく、ダンスと演奏で出ていましたカエル


劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」


何だか人生で2回もこのミュージカルに出会うなんて、采配のように感じました。


ギリギリで会場に着くと席に座るタイミングで、ミュージカルが始まり、席はど真ん中。

すごくいい席を取っていて、それを受け取れるなんてと友人に感謝🥲キラキラキラキラ

そして、このギフトはやはり宇宙からの采配なのではと感じるほど、、、。

自分が今、受け取ることを怖れて逸らしていたこと、

受け取ることの拘りで固くして止めていたところに

ミュージカルを通して、宇宙からの真っ直ぐな愛のエネルギーをど真ん中で受け取ったのを感じました。


ハートを開いて受け取る虹


クレイジー・フォー・ユーブーケ2ブーケ2ブーケ2


私たちはこんなにも愛されている流れ星


采配を受け取っていきますキラキラキラキラキラキラキラキラ星空








9月から取り組みたいワークについて☆彡

先日ブログに書かせて頂いていた内容から少し変更させて頂きます♪

月1回のワークの予定でしたが、月2回のワークにしたいと思います。そのうち1回は、ぽかぽかヒーリングをさせて頂きますドキドキ
ぽかぽかヒーリングはハートチャクラを活性化し、気づきの促進やその方に必要なサポートの光を届けます。
ご参加お待ちしております☆彡





おすすめのワーク飛び出すハート



宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


自分自身に気づき、手を繋いでいくことで、統合、ハイヤーセルフとの繋がりを強めていきます。

募集中のワーク、ぜひすすめです♪

自分自身との繋がりを取り戻す目覚めのサポート音譜


ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから



宝石ブルーヒーリングセッション

ぽかぽかヒーリングを主体として、みえたビジョンやエネルギーとともにカードからの今のあなたへの必要なメッセージや調整をお伝えさせて頂くセッションです。


ヒーリングは浄化ワークにも変更できます音譜




宝石赤♡カードと日常的に仲良くなる♡

OSHO禅タロットリーディングセッション☯️

このセッションは、今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてご興味を持って頂けた方にもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観し、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー



宝石緑OSHO禅タロットリーディング講座

今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観、感覚やインスピレーションを大切にして、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー

感覚やインスピレーションを大切にしながらリーディングに繋げていく講座です音譜