こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


初めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私はヒーリング、エネルギーワークを喜びでさせて頂いていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身と繋がり内側に目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

昨日は父の誕生日でしたブーケ2亡くなっているので誕生日と命日のどちらを祝えばいいのか分かりませんが笑


そんな日は夢に出てきてくれます。

夢でレモンパイとりんごパイが3つくらいあって、レモンパイが人気で無くなってしまったので、私が、「レモンパイ食べたい」というと先に進んで一緒に買いに行ってくれる男の子がいました。

後からそれは父だと感じました、又は育ち中の新しい男性性のようにも感じがしました。

優しくて頼りになる。

父なら亡くなってもどこか見守ってくれているのは、嬉しいなと感じます指差し


最近は、夢以外にもメッセージや気づきが頻繁に上がってくるようになりました。

今日は、現実的にやった方がいいことなのに取り掛かっていかなかったことがあって、例えば壊れているのに直していないところがあり、頭では出来ないと思っているだけで止めていたこと、そこと今の悩んでいた現象とが繋がっていることにふと、メッセージのように繋がってそうか!とすぐに取り掛かりました。

しばらく様子を見ようと思っていたら、すぐに思いがけない嬉しい豊かさのギフトがありましたびっくり
豊かさの繋がり、何か変化してきていることを感じ感謝で受け取らせて頂きました虹

その後には、身体が緩んだときにメッセージが上がってきて、今まで家族について取り組んできたことの中で、自分が受け取れないことがあり、これは私のジャッジが絡んでいるんだと、そのジャッジをどちかというと否定的にみていることがありました。

だけれど父が亡くなってから1人で育ててくれた母には私達に構わずに幸せになってほしい。

旦那さんには、私がさせてもらっているように魂が喜ぶような好きな事をしてほしい。

受け取らないのは、相手に幸せになってほしいからと、内側から湧いてくる想いがありました。

今までの自分の観る必要があると思いっていた奥にはまた確かな想いがある、

そうだったんだ、、、と

良くも悪くもなく、
愛の視点から自分の行動をみれたときに、

理由はわからないけれど、感じていること、行動への信頼へと繋がっていきました。

ここも変化していく。

自分自身との繋がりを日々感じています星空






9月から取り組みたいワークについて☆彡

先日ブログに書かせて頂いていた内容から少し変更させて頂きます♪

月1回のワークの予定でしたが、月2回のワークにしたいと思います。そのうち1回は、ぽかぽかヒーリングをさせて頂きますドキドキ
ぽかぽかヒーリングはハートチャクラを活性化し、気づきの促進やその方に必要なサポートの光を届けます。
ご参加お待ちしております☆彡



おすすめのワーク飛び出すハート



宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


自分自身に気づき、手を繋いでいくことで、統合、ハイヤーセルフとの繋がりを強めていきます。

募集中のワーク、ぜひすすめです♪

自分自身との繋がりを取り戻す目覚めのサポート音譜


ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから



宝石ブルーヒーリングセッション

ぽかぽかヒーリングを主体として、みえたビジョンやエネルギーとともにカードからの今のあなたへの必要なメッセージや調整をお伝えさせて頂くセッションです。


ヒーリングは浄化ワークにも変更できます音譜




宝石赤♡カードと日常的に仲良くなる♡

OSHO禅タロットリーディングセッション☯️

このセッションは、今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてご興味を持って頂けた方にもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観し、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー



宝石緑OSHO禅タロットリーディング講座

今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観、感覚やインスピレーションを大切にして、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー

感覚やインスピレーションを大切にしながらリーディングに繋げていく講座です音譜