こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


初めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私はヒーリング、エネルギーワークを喜びでさせて頂いていて、神社や高次、光の存在、夢や日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる、自分自身と繋がり内側に目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


昨日は、観察グループのワークでした音譜


皆さんのシェアを聞かせて頂いて、この期間とても変化されているんだなと感じましたキラキラ

自分のシェアでは、前回からのワークで向き合ってきていることがありました。

体感でも地を這うような取り組みに感じていたけれど、受け取るのは周りからのサポートだったり、先祖様や家族、職場の方たちや、グループの皆さんへの感謝でした。

自分が思っているより受け取っている、降り注いでいる。そこに気づいて今の自分を超えて人や宇宙からのサポートを遮らずに受け取っていきたいと感じました。


ワーク中に出てきた言葉について、
私は喋るのが苦手ですぐに誤解を生むようなことが、子どもの頃からあった、

そうじゃない、でも訂正しようとする間に終わっていたりする泣

ワークの中で、「エネルギーを出す」というアドバイスがしっくりときました。

そうか、どんなエネルギーを伝えたいのか、言葉を出したいのか、そこを感じて行けばいいのか。

苦手な場や日常の一つ一つでやっていこう、と感じました。


今日のワークは、自分の価値観の見直し、地図を見直していくためのワークでした。

大事にしたいことに、
皆さんの上げているものを聞いて、それ!って感じるのに何故か自分のところには書かないものもあったのが不思議でした。


カラーが様々でそこに比べる必要のない魂の個性が見えてきました。

私の伝えて頂いた色のイメージは白🤍。

そして魂の個性の感じに、自分で驚く。


私の魂の喜び、私の光星空

それは過去世のことだと思っていましたが、魂レベルの喜びは変わることがないのかひらめき電球


そこに安心した自分もいました。

だからその質から、今でてきているものは手放しずらかったりするのかなと感じました。どんなものもあっても良い。魂の個性から自分のことをまた少し理解できた感じがして、受容が進みました。

また取り組んでいきます。


ありがとうございました虹







これから募集したいのワーク飛び出すハート




おすすめのワーク飛び出すハート



宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


自分自身に気づき、手を繋いでいくことで、統合、ハイヤーセルフとの繋がりを強めていきます。

募集中のワーク、ぜひすすめです♪

自分自身との繋がりを取り戻す目覚めのサポート音譜


ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから



宝石ブルーヒーリングセッション

ぽかぽかヒーリングを主体として、みえたビジョンやエネルギーとともにカードからの今のあなたへの必要なメッセージや調整をお伝えさせて頂くセッションです。


ヒーリングは浄化ワークにも変更できます音譜




宝石赤♡カードと日常的に仲良くなる♡

OSHO禅タロットリーディングセッション☯️

このセッションは、今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてご興味を持って頂けた方にもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観し、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー



宝石緑OSHO禅タロットリーディング講座

今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観、感覚やインスピレーションを大切にして、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー

感覚やインスピレーションを大切にしながらリーディングに繋げていく講座です音譜