こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


初めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私はヒーリング、エネルギーワークを喜びでさせて頂き、神社の神様や高次、光の存在、夢や日常の出来事、目には見えないものからメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる自分自身と繋がり内側に目覚めていくワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


存在のカードのイメージで唯一無二の自分自身を思い出しいくワークをさせて頂きました。

過去や過去世からずっとそこにいてくれて気づいてくれるのを待っていた自分からのメッセージ。

そこに気づいてあげることは、
 
自身が一つに繋がっていくように

どんな感情もどんな自分も大切な存在として感じられる、とても温かいなと感じます。


今日は、ずっと気になっていた場所にいきました。


笠間市にある筑波海軍航空記念館という場所です。

映画【永遠の0】のロケ地となった所で

海軍航空本庁舎がほぼ同時のまま現存して記念館になっています。

私はこの近くに用事があって、いつも通るときは休館で、今日初めて行くことができました。


入ってから館内に本物の壊れた戦闘機を見ることができます。

そして、特攻隊が編制された経緯や歴史、実際使用されていた隊員のマフラーなどが飾られています。

時間の関係で少ししか見れなかったのですが、

もうそこに入るだけで、涙がでてきていました。

ぶわっと出てくる涙、


それは悲しみではなくて感謝の涙でした。


時代を生きてきてくれた方々の命、ご先祖様に心から感謝を感じました。


ワークの繋がりからも、
過去や過去世を生きてきた内側の自分に気づき、繋がり感謝を向けること、
ご先祖様や時代を繋いでくれてきた方々の命の繋がりに触れられること、日々に感謝を感じました。


今度はゆっくりと見たいと思います。


ありがとうございました星空











メラメラ只今募集中のワークですメラメラ



今のあなたに古く持っていて不要なもの、概念、感情などを一斉に燃やすワークです。

強力な浄化の炎で内側のお掃除、気づきに繋げ昇華と手放していくことを目的として定期的な内側の浄化をしています。



ぜひ✨ご参加お待ちしております♪