こんにちはドキドキ



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


初めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私はヒーリング、エネルギーワーク、夢や日常の出来事、目には見えないものからメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる目覚めのワークをしています☆彡

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


日帰りで京都に行ってきました音譜



旅の目的は、一度行って見たかった晴明神社✡️と


今、夢からのメッセージでも出てきている「水と龍」そして上がってきている「子宮」の繋がりからエネルギーワークを検証させて頂いているため、水の神様を祀られている、貴船神社にご挨拶に行きたかったからです。



貴船神社⛩️







貴船神社の神様のエネルギーは柔らかくて凛とした水が流れるようにとても美しいエネルギーを感じられましたキラキラ


そして私たちの内にある本当の美しさのエネルギーに繋がるエッセンスを感じられました。


その後、計画にはなかったのですが、鞍馬寺に続く山道を見つけてしまい、山を見たら登るという謎のガッツがでて、登り始めました。笑



この山登り、1人ですがとっても楽しかったです笑



鞍馬寺は白く真っ直ぐな天と繋がるようなエネルギーを感じました。


この水の神様から鞍馬寺の天に繋がるようなエネルギーも私には必要な順番だったのかなと感じました。



水と龍さん





本殿



日帰りでしたが、感じられたエネルギーを大切に受け取らせて頂きたいと思います。

そして検証中のワークもしていきたいと思います


お読み頂き、ありがとうございました😊





おすすめのワーク飛び出すハート



宝石紫魂の目覚めをサポートするワーク


メール又はオンラインで受けられますビックリマーク


週に一度、ぽかぽかヒーリングでハートチャクラを活性化させ、osho禅タロットリーディングから今、日常で取り組んでほしいアドバイスをリーディングさせて頂きます。
日常的に魂の目覚めをサポートするワークです。

ワーク方法は、メール又はオンライン。

詳しくは→こちらから



宝石ブルーヒーリングセッション

ぽかぽかヒーリングを主体として、みえたビジョンやエネルギーとともにカードからの今のあなたへの必要なメッセージや調整をお伝えさせて頂くセッションです。


ヒーリングは浄化ワークにも変更できます音譜




宝石赤♡カードと日常的に仲良くなる♡

OSHO禅タロットリーディングセッション☯️

このセッションは、今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてご興味を持って頂けた方にもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観し、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー



宝石緑OSHO禅タロットリーディング講座

今までリーディング講座を受講したことがある方も、そうでなくてもOSHO禅タロットを日常的に使い熟し、日常的に内観、感覚やインスピレーションを大切にして、カードともっと親しみ仲良くなるコツをお伝えさせて頂きますクローバー

感覚やインスピレーションを大切にしながらリーディングに繋げていく講座です音譜