こんにちは音譜



ご訪問とお読み頂きありがとうございますニコニコ


めまして☆彡わたしについてはこちらから♡


私はヒーリング、エネルギーワーク、日常の出来事からメッセージを受け取り、潜在意識と顕在意識を繋げて気づきを受けとる目覚めのワークをしています☆彡



今日夢を見ました宝石ブルー

以前見た夢と同じような夢、だけど少し違いました。


以前見た夢はとても高くて急降下なすべり台を滑りろうとするのですが、怖くて中々滑れない夢でした。

子ども達は楽しそうに滑っていっていました虹

先が分からなくて何が起こるか分からない、だけど可能性に繋がることだと感じた夢でした。


今回は、車で同じように高い崖から落ちるのですが、仲間何人かと運転している人がいて半ば強制的に崖からダイブしました笑

すると大丈夫だった!そしてなぜか足で着地していて足腰が強くてこんな風に着地するんだ、できるんだ!と人に話ている夢でした。

今回は協力している感じ音譜そして飛べました。

自分の可能性にダイブすること、創造性の光に繋がること、それは怖さが出てきたり、勇気のいることかもしれません、浄化ワークからもそこに進むサポートがされているように感じました音譜



9月19日.23日に一斉浄化ワークを開催しております♪


19日のワークで頂いたご感想をシェアさせて頂きます音譜


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



奈緒美さん おはようございます。

浄化ワークの感想を送らせていただきます。


夜中に目が覚めて受け取らせていただきました。

緑色の龍ちゃんが寝ている私の足元から身体を包むようにクルクルと上がってきて、それがまた可愛くて笑ってしまいました。

そして今度は頭上からクルクルと下へ向かっていきました。


それが終わったらパーンッと目の前に黄色とも白とも言えない丸い光が現われて消えてゆきました。

その光は消えて私の中に入っていったように感じました。

浄化の光だったんだと思います。


より軽やかという言葉が今の自分にピッタリだわと今浮かびました。


それは奈緒美さんのリーディングの文言にもありましたが瞬間から瞬間へのカードのアドバイスでもありましたね。

創造性へ繋がっていけると感じます。


ありがとうございました(#^^#)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


奈緒美さん ありがとうございました✨✨


昼過ぎに眠くなり、ふと思い出して

ワークを受け取り宣言したら

ハートにエネルギーを感じながらすぐに寝てしまいました。


起きては寝ての繰り返しでした。


仲間の数人でキムチを買いに行っている夢や


私の亡くなった両親と、4.5人の仲間が奈良に来てから初めて住んだ家に集まっていました。


その中で、私は奈緒美さんのワークを受けたら夢でレシートが出てきて


12

とかいてあってーん。


と、伝えてました。


あと、水分足りてないんちゃうかーと言う、話をしたりしてました。




カードの信頼は、いつも心に留めていますが 何かの拍子で変なスポットへとはまり 信頼とは反対方向へと向かいます(笑)


ここ数日も、面白いほどに色んなことを感じました✨✨


サポートありがとうございます。


自分の光✨✨

信じ抜きます❤️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


奈緒美さん、ヒーリングをありがとうございました😊


意識を合わせなくてもできるんですねー


まさに今過去生の取り組みをしていたので、でたカードにも納得です。

前よりハートが強く感じたり、戦いのエネルギーに気づけるようになっていると、自分の成長を見れて嬉しいです❣️


女の子は初めて出てきましたねー☺️ 花を咲かせてから外に出てきて、風に吹かれているというのを想像して、可愛いなと思いました(emoji)


愛を持って自分として参加する、意識していきますね😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


理恵さんがブログにご感想をシェアしてくださいました音譜


理恵さんのブログです音譜




今朝のOSHO禅タロットカードからのメッセージは「怠惰」でした。

そして夜のトランスフォーメーションカードからのメッセージは連日「無垢」でした。

今できることに純粋にトライすること。

 

純粋なエネルギーに抵抗している感じだったのかな。

その感じは、ここ数日の意味のわからない不安と関連しているだろうな。

 

私の中の純粋な美しさとはなんだろう。

 

今、具体的には言葉にならないけど、

これからの人生において私が決断したり選択するときにこのエネルギーを発揮できますようにキラキラ

 

奈緒美さん、ありがとうございました愛お願い飛び出すハート

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがとうございました😊





23日も開催しますメラメラ

詳しくこちらから虹



ご参加お待ちしております♪