こんにちは音譜

舞さんがぽかぽかヒーリングアートのことをブログ記事でシェアしてくださいました虹

あげてくださっている記事とブログをご紹介させて頂きます音譜

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

数日前に、
なおみさんから
『ぽかぽかヒーリングアート』のハガキがととどきました

これは2月14日の

たまたまバレンタインデーに
なおみさんの
『ぽかぽかヒーリングアート』を受けて

その時なおみさんが感じたものを
描いてくれたもの❤✨

なおみさんのヒーリングを受けるのは今回はじめてで。
先月、
なんかなおみさんのヒーリングを受けたい
受ける必要がある気がするって感じて
お願いしました👐🌿

『 ぽかぽかヒーリング 』
ってネーミングもそうだし、

なおみさん自身もとてもやわらかな雰囲気の方だから、
やわらかいイメージを勝手に少し想像してて

そんなヒーリングをイメージして受けようとおもったわけぢゃないんですが、

なおみさんのヒーリングは、
いい意味でその想像を絶してて
衝撃が走りました!!!!


ヒーリング後すぐに、
自分的メモとしても
なおみさんにメールさせてもらった文がこれ
👇👇👇

最初からめっちゃ力強くて
はじまったとたん子宮が痛くなって、
それと同時に古い過去世の記憶かな?
なんか戦いとかの記憶?が猛スピードで早回しで展開していって(たぶん記憶の浄化かな)

それが落ち着いてくると

身体の方に意識がむいて
めっちゃエネルギーの速度があげられてる
小刻みにからだが振動して
エネルギーの振動の速度があがっている状態がつづいて

ハートがなんかよくわからん感覚に蠢き

【稲妻】のカードのような印象でした。

終わりにちかづくと

頭のうえあたりに
シルバーのダイヤ(ダイヤよりもっと、✴︎←こんなかんじのもっと多面体のような塊)がキラキラしていて

そことハートの奥がつながっているそんな感じで終わりました✨

めっちゃ力強くリアルな感覚でした!!

これはエネルギーを早く馴染ませるために寝なきゃですわ(emoji)

ありがとうがとうございました❤️✨

ほんと身体もエネルギーの振動数を
めっちゃあげられてるのが体感でわかるかんじで、
身体も意識にも深い作用が働いてるのがわかりました。

ヒーリング受ける時はいつも、

受けとるってことは自分の意思で決めて、

あとは身を任せているので
起こってることも止めず
コントロールせず
ただ観てるって感じなんですが
今回のなおみさんのヒーリングは
けっこうな衝撃で
ただずっとその流れを止めないよう
ながめることに集中してたなぁって
後でおもいました。

あれはほんと、
ただ眺めることに全集中だったなぁ~。
集中の上なかんじ。

なおみさんもこの時OSHOのカードをひいてくれてたみたいで、
出てたカードが
【 稲妻⚡️】と【クリエイター】だったって聞いて

『うん、わかりすぎるくらいその体験だったよ!!』

ってすぐおもいました。笑

子宮の痛みもそのヒーリングの時だけで
終わると同時に痛みも消えてた。

→続き全文は舞さんのブログより音譜音譜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらこそ、ありがとうございます!!

絵も綺麗に飾ってくださり、嬉しいで

私がヒーリングをさせて頂いて感じたのは

鮮やかなマゼンタ、パッションピンク色のハートが浮かんでいて光がパァーっとそこから溢れていました。

ハートは奥行きがあり、深く愛に繋がっている

そこにすごく慈悲のような愛と感謝を感じました。

「ハートは常に中心に定まっている」

この言葉があとからメッセージてして感じられて

ピタっとハートに響いていました。

舞さんから感じたのはぽかぽかアートも含めて

ヴィーナスみたいだなぁと感じましたドキドキ

この鮮やかさ、イメージをどうやって表現できるだろう?

と試行錯誤していくのも

軽やかさ、自由、楽しむ、愛、

ヒーリングさせて頂いて感じる舞さんのエネルギーだと思いました虹

そしてまた、私も受け取ることや表現すること開いていくことの変容も舞さんや周りのみんなにサポートして頂いているのを感じました💖

舞さんの表現にヒーリングをさせて頂いてとても喜びを感じました。

こちらこそ、本当にありがとうございましたドキドキ

お値段以上、嬉しいです笑い泣き 

ぜひまた、お待ちしてます❤️





舞さんはボディーケアのサポートなどもされています音譜

舞さんのブログ音譜
ハートからの表現が溢れています音譜音譜
舞さんのブログはこちらからドキドキドキドキ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸