こんにちは音譜

osho禅タロットリーディングのこれまで頂いたご感想ですドキドキ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は奈緒美 さんの
osho禅タロットの
電話セッションを受けさせていただきました💕

タロットってさ
いかに引く人が「空」になるかってことが
大事だったりするのかなって思うんですが

(Oリングと一緒で
引き手の波動が入ると
そこに影響及ぼすのかなとか思う
←すごい個人的な見解ね。笑)

なおみさん、すごい。
めちゃナチュラルに
私の潜在意識を見事に引き出してくれ
言葉にして伝えてくれました💕

なおみさんの言葉ってね
ちょっと言葉と言葉の間に
「間」があるのね。

それを彼女は苦手意識を持っているって言ってたけど
いやむしろそれ才能です!!と吠えた私。笑

その絶妙な時間という空間が
彼女から紡ぎ出される言葉を咀嚼しながら
私という肉体に
染み込ませてくれる時間となる感じで
なんつーか、

一言でいうと、超気持ちいいんだよね!!笑
自分が美味しいしみチョコになっていく感じ!!笑

で、セッション中
私はなおみさんの前世(◯◯さん)
が見えちゃって、我慢できずw結局伝えたら
「なんでわかるんですか⁈」
ってびっくりしてたけど笑

いや逆に何で自分で前世これってわかってるの?笑
と心の中で突っ込みつつ笑

こういうところから
なおみさんの天然素材の笑いの神さまも
見え隠れしてめっちゃ可愛かったです💕

なおみさんのリーディング
おススメですよー✨

私はとっても背中を押してもらえました😊🌈



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

まさにドンピシャだったわけ‼️





でたよ、

うまくやろう、ってクセ‼️

まさに🤣

で、エネルギー消耗しました…


だから、このカードの意味が本当によく分かったの。

自分の課題がクリアになった。


そして、変容。

自分の固定概念を手放して

変化を受け入れる。

これもまた感じたのよ。


もうね、降参‼️


そのままを、だしていくこと。


ここを忘れずに、

最高傑作としての私を全開で表現します❤️


やー、これ、本当に凄い‼️‼️‼️


私、やるー‼️‼️‼️


ありがとう、なおみ😆



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ありがとうございますショボーン
頂頂いたご感想は大切に受け取らせて頂きます。