osho禅タロットリーディングの頂いたご感想集です虹



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

あらためて今、なおみさんの
リーディングを読み返していると

もしかして、今、読み返すことが
必要だったのではないかしら、と

思えるほどに響いてきました。

なおみさんのリーディングは
とても丁寧にとてもわかりやすく

伝えていただけて嬉しかったです。

カードの写真や、
それぞれの配置の意味、

ひとつひとつのカードの読み解き、

そして全体の流れから結果へと
さらにお題に沿ったまとめへと、

とても真摯にカードと向き合って
リーディングされているなおみさんの

そのままを感じられるようでした。

そしてそれを丁寧にわかりやすく
文章にして届けていただけるので

わたしもひとつひとつを理解して
全体を理解して、じっくり丁寧に

それらのカードと、つまりは自分と
向き合うことができたと思います。

今回のリーディングでわかったのは

自分ではわかっていたつもりのことが
向き合っていたと思いこんでいたことが

実はやりきっていなかったんだ!
ということでした。ショックでした。

頭でなぞることと実際に体験すること、
実際にそこに身を置いて感じることは

こんなにも違うのだということが
とてもよくわかりました。そして

それは禅タロットのリーディングから
だけではなくて、それを届けて下さった

なおみさんから感じるあたたかさや
まっすぐな想いのようなもの。

そこからも大きな気づきに繋がって
いるのだとわかったのです。



なおみさん、
あらためましてこの度は

素敵なリーディングを
素晴らしい分かち合いを

ありがとうございました!!

わたしもひとつひとつ、
わたしの今を大切に体験します。

本当にありがとうございました!!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

先程はありがとう

OSHOタロットすごい‼️
感動した
なおちゃんの説明がとても腑に落ちたし、自分の今の現状を教えてもらって受け入れることができた気がする。
とても、大事なことをタロットがなおちゃんを通して伝えてくれたんだなと、途中涙が出そうだった。

その後、なおちゃんが、降りてきたイメージで描いてくれたアートに、タロットからのメッセージを書いてくれたんだけど、それがまたキレイで心が癒されたよ

とても心地よい、心が温まるセッションでした

なおちゃんありがとう

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ドキドキ今の自分の状況を
客観的に見てもらえて、
ポジティブになれました。
身体も心も癒されました‼︎



ドキドキ当たっていてびっくり!



ドキドキありがとう
確かに“自分の存在って”とか“自分が我慢すれば良い”とか思いがちなの
少しづつ、自分を認めて自信をもつって事が出来てきたかなぁ〜?
自分を大切にして、朝日を浴びて深呼吸だね


ドキドキ待ってました〜
ありがとうございます
胸に響く言葉です〜


ドキドキ今読みました
とても大切な私に必要なメッセージでした!
ありがとうございます
すごいです!




ドキドキまさに、ドキドキドキドキからも言われてことと一緒で、ビックリです!!リンクし過ぎです!!
なおちゃん、カードと仲良しですね✨素敵です✨

私が幸せになることが夫婦円満の秘訣ですね💕
正しいことより、自分がワクワクすることをしていいというメッセージ大切にします🎵

メッセージの写真素敵✨待ち受けにしようかな!?


ドキドキなおちゃんの、oshoタロットは本当にすごいです!
悩みで頭が思考でごちゃごちゃしていたんですが、タロットの意味をひとつひとつゆっくり説明してくれます。
その説明で、自分で気づくことができ、ふっと腑に落ちる瞬間があり、ごちゃごちゃとしていた思考がスッキリとしました!
これは、体験したひとにしかわからないスッキリ感なので、ぜひなおちゃんのoshoタロット受けてみてください

ありがとうございますニコニコ
頂いたご感想は大切に受け取らせて頂きますドキドキ