こんにちは音譜



今日で6月も終わりですね音譜

今日は朝、車のフロントにカエルくん🐸が乗っていることに気づきました。

そして出発するときにはすっかり忘れていてあせる

吹っ飛んでしまった、、、びっくり


と思っていたら


なんと!ミラーのところに必死にいましたカエル


ぎゃーポーンってなって

すぐ近くの神社⛩の駐車場に入って

カエルくんは草むらに帰っていきました。


すごい丸々とした主っぽい存在感のあるカエルくんだったな、、、カエルと見届けてから


神社に来たので6月の感謝を込めてお参りしました。





6月は夏至があったり、なんだか内側も忙しかったように感じます。

それに伴い変化や気づいたこともとても感じています。

徐々に描いていけたらなと思います音譜


7月のおすすめも楽しく企画をしたいと思いますので
ピンときたらぜひ、ご参加ください音譜




いつもありがとうございます😊





6月のおすすめ☆はこちらから
宝石赤osho禅タロット4枚引きリーディング宝石赤


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
ヒーリングとosho禅タロットリーディングを組み合わせた全4回の継続ワークです。

週に一度、ヒーリングとosho禅タロットリーディングでハートチャクラの活性化と、潜在意識からのメッセージアドバイスをさせて頂き、日常的での自分自身との繋がりをサポートさせて頂きます。

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、豊かさの循環のため無料でさせて頂いておりますドキドキ
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについてこちらから

有料メニュー