こんにちは音譜






最近感じたことやワークで頂いた
ご感想をシェアさせて頂きたいと思います音譜




最近のちょっとした出来事の中で


一つの言葉から

多方面に自分の内側への気づきがあり

色んな角度から
メッセージを受けとれるんだな。

と感じました。

一つ気づいたらまた、一つと観ていっていましたが

その過程は
ちょっとモヤがかかった感じでした。



そうしていくうちに


ちょっとした瞬間に

一つ一つの繋がりから

あ!本当の私って、、、。

と昔からそこにいた。

一緒にいたけど
透明な

懐かしいような
自分に気づきました。





その時

目覚めというのは自分の中で

素晴らしい自分になるのではなく
(自分とは違う素晴らしい何かという意味合いで)

ちょっと横を見たら

わ!この自分ここに落ちてた!

すぐ横すぎて気付かなかったー。

というような
近くて遠かったところ

すぐそこにあったのに中々許可を降ろせなかった。
そんな自分に許可を降ろせること。

そんな感覚を

内側から感じました。








魂の目覚めをサポートするワーク☆のご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます音譜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

宝石赤自分でわからないけど、これまで自分が傷ついてきた出来事に、初めて傷ついていたんだとわかったとき、初めて自分を愛おしく感じたのと、力が抜ける感覚でした。



宝石赤過去の傷ついた記憶は衝撃的だったけど、
守ってくれていたのも自分で、
“自分と繋がる”ということがやっと
少しだけわかったと感じてます!
ここが一番嬉しいです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

意識的に
日常でのメッセージに気づいていくことで
どんどん自分自身への繋がりを取り戻していきますね音譜


ありがとうございます音譜





トランスフォーメーションカードからのアドバイスも加わり、osho禅タロットとの両方から
自分自身との繋がり、目覚めへの潜在意識からの
メッセージアドバイスをお伝えさせて頂きます音譜



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

無料でご提供中のメニュー

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、豊かさの循環のため無料でさせて頂いておりますドキドキ
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについてこちらから

有料メニュー