こんにちは音譜





梅雨入りですねあじさい



継続ワーク宝石赤

魂の目覚めをサポートするワーク☆を受けてくださっているY様よりご感想を頂きました音譜


ご感想をシェアさせて頂きます音譜




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


不安


という言葉で隠していた

本当の気持ちに気づきました


私、さみしかったんだ


って。


双子も犬もいるけど…

ちょっとさみしい…


だから、不安だったんだ


さみしい気持ち…

だからヒーリングはじめたころ、SNSを発信したくて、でもできなくて…

これは、SNSを通して、人とかかわりたかったんだなって


おかげさまで、

なおちゃんのヒーリングが

あったり、

Facebookがあったり、


人とのつながりが見えてきて、嬉しいの


やっぱり、人とかかわっていこうと思いました


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*





ありがとうございますビックリマーク



「不安」もあることを否定せずに



自分に寄り添うことで本当の気持ちに気づかれていきました。



そして、そこから本当にやりたいことなど

ご自身の声に繋がられ素敵です音譜



自身との繋がりとともに人との繋がりも

どんどん広がっていきますね虹


どんどん羽ばたいて行ってくださいね音譜音譜



素敵なシェアをありがとうございました😊







6月のおすすめ☆はこちらから
宝石赤osho禅タロット4枚引きリーディング宝石赤



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
ヒーリングとosho禅タロットリーディングを組み合わせた全4回の継続ワークです。

週に一度、ヒーリングとosho禅タロットリーディングでハートチャクラの活性化と、潜在意識からのメッセージアドバイスをさせて頂き、日常的での自分自身との繋がりをサポートさせて頂きます。

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、豊かさの循環のため無料でさせて頂いておりますドキドキ
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについてこちらから

有料メニュー