こんにちは音譜




昨日、アップしたこちらの記事(感覚やエネルギーで選択することについて)に書いた失敗について
かきました音譜



先日。身内から冷蔵庫をもらったのですが


物を綺麗に使う人たちなので、その冷蔵庫も年数よりとても綺麗だったんです。


しかし、家に置いた途端にものすごく観葉植物が欲しくなりましたあせる

また、電源を入れると頭痛がしてくるという、、、。



人ってこんなにも物から感じるものがあるんだな。
と改めて感じ。


表面。じゃなくてしっかりと感じなさいよ


というメッセージをもらった感じですあせる

結局、お金を出して処分することに笑い泣き




この教訓をもとに、日常でもしっかり

ハートで感じ

心の眼で観て

愛を受け取っていきますビックリマーク





ありがとうございました😊






6月のおすすめ☆は→こちらから
宝石赤osho禅タロット4枚引きリーディング宝石赤



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
ヒーリングとosho禅タロットリーディングを組み合わせた全4回の継続ワークです。

週に一度、ヒーリングとosho禅タロットリーディングでハートチャクラの活性化と、潜在意識からのメッセージアドバイスをさせて頂き、日常的に自分自身との繋がりをサポートさせて頂きます。

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、豊かさの循環のため無料でさせて頂いておりますドキドキ
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについてこちらから

有料メニュー