こんにちは音譜


知子さんの意識の架け替えワークを受けて
ワークを通して日常で、自分の中で感じたことをシェアさせて頂きます音譜





例えばグループに参加してみんなで何かをしているとき。

順番でみんなからのメッセージを受け取る。ということをやりたい人から手を上げていくときなど。


私は受け取りに躊躇しているな。と感じながら

あーでも今、手をあげたくないんだな。
でも積極的にあげなきゃ!が発動している。

あげなきゃ!が自分の中にありながらも
じゃあどうしたい?

最後の方になっちゃって、ちょっと焦りだしてるななど笑

そんな自分をみながら


どの選択もしていい。


やらなきゃ!からの選択をしてもいいし
タイミングでもいい。
どちらでもいいんだな。

自分であることに責任をもつことは
何を選んでもいい。自由なんだって思えることなんだと感じました。




今日は些細なことで腹を立てた私。


娘には

ママ、何でそんなことで怒ってるの?


ちっちぇーな(痛)

と言われながらも


その自分であることを許していくと


イラついていた相手の表現もだんだん、そうなんだ。って許せてくる。


そしたらそのちっちぇー自分に笑えてくる。

そうなんです。自分に笑えてくる!!


自分面白いなー(爆笑)ゲラゲラってなります。


自分であることに責任をもつことで

相手の表現の仕方も許しせるし

そしたら自分に笑えてくる。

笑える自分を教えてくれた相手にも感謝が湧いてくる。

そして、その時どんな選択をしてもその自分に責任をもつことは

自由であること。

そして周りに感謝が湧いてくることだと感じました。



ありがとうございます😊









5月のおすすめ☆

ぽかぽかヒーリングアートはこちらから




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
【ヒーリング】と【osho禅タロットリーディング】を組み合わせた全4回の継続ワークです。

週に一度、ヒーリングでハートチャクラの活性化とosho禅タロットリーディングで潜在意識からその時必要なアドバイスをさせて頂き、日常的に意識して頂くことでハートとの繋がりや自分自身との繋がりを感じていきます。

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、喜びでさせて頂いてますドキドキまた喜びの循環のため無料でさせて頂いておりますドキドキ
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについてこちらから

有料メニュー