こんにちは音譜



昨日は参加しているオンライングループに参加しました音譜



テーマは自分のキャッシュポイントを見つける。

その人から感じることを10個ずつあげていきます。


私に挙げて頂いたのは

神  みやこ 風 魅力 コズミックギャラクシー ワールド  アンドロメダギンガ 世界観 木々
秘める  岩  ただそこにいる はかなさ
蕾 静 上 清らか 白 ゆったり テレパシー

石   優しさ  照らす  笑顔  真の強さ
おろす  眠る  光  豊か  ねこ  おっとり
木  魂  面白い  笑う 川


などなど挙げてくれました。


人のを挙げるのはポンとでてくるのを出していくのは楽しい。けれど自分の番になるのにどうしよーってなってました笑
目立つことと受けとることに慣れてない笑


でも頂いた言葉がとても嬉しいです。

笑顔と
ただそこに居てくれるだけで安心する
岩、石というワードから
お地蔵さんという話が。笑

ただそこにいて、必要な人が来たときに何かを差し出す感じ。


面白いけど、なるほどひらめき電球と感じました。


だから私はサポートが好きなんだ。って思いました。


そのためにお地蔵様のように受けとることと与えること。
そしてサポート力をあげていきます!ビックリマーク


必要な方にメッセージやワークなど、サポートさせていたけたら幸いです。


ありがとうございました😊


これは地蔵ではないな。



5月のおすすめ☆

ぽかぽかヒーリングアートはこちらから




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
【ヒーリング】と【osho禅タロットリーディング】を組み合わせた全4回の継続ワークです。

週に一度、ヒーリングでハートチャクラの活性化とosho禅タロットリーディングで潜在意識からその時必要なアドバイスをさせて頂き、日常的に意識して頂くことでハートとの繋がりや自分自身との繋がりを感じていきます。

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、喜びでさせて頂いてますドキドキまた喜びの循環のため無料でさせて頂いておりますドキドキ
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについてこちらから

有料メニュー