こんにちは音譜



今日も穴場スポット公園に行ってきましたドキドキ



この場所は風が通るし、大きな木が優しく見守ってくれてらいるので居心地が良いです。



公園から外側をみるとお地蔵さんのような石があって。

いつもは通はないのですが、今日たまたま見てみたら


お地蔵さんと、石で彫られた仏像でした。


大日如来、弥勒菩薩などなど並んでいて

仏像の前にはお花畑🌸


綺麗に管理されていました。


樹だけでなく、沢山の存在に見守られてる場所なんだと納得音譜


素敵な場所でした音譜






ぽかぽかヒーリングを受けてくださったEさんから頂いたご感想を載せさせて頂きます音譜





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

奈緒美ちゃんありがとう❤️

凄く気持ちよかったです🥰



私 お金がないと不安になっちゃっう。それが、開放されて、お金を受け取る事を許せ、どんどんお金が入ってきて、心が満たされ、愛があふれ出し、循環するイメージが見れました💕 

奈緒美ちゃん、凄いよ〜‼️ありがとう😆


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ありがとうございますドキドキドキドキ



ヒーリングで受け取られたイメージは、Eさんの内側にあるもの。だから自分自身を信じていくことで必ず、その湧き出たイメージの自分になっていくと思いますよラブラブ

愛が溢れだし、循環していきます💕🌈





ありがとうございます😊







5月のおすすめ☆

ぽかぽかヒーリングアートはこちらから




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
【ヒーリング】と【osho禅タロットリーディング】を組み合わせた全4回の継続ワークです。

週に一度、ヒーリングでハートチャクラの活性化とosho禅タロットリーディングで潜在意識からその時必要なアドバイスをさせて頂き、日常的に意識して頂くことでハートとの繋がりや自分自身との繋がりを感じていきます。

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、喜びでさせて頂いてますドキドキまた喜びの循環のため無料でさせて頂いておりますドキドキ
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについてこちらから

有料メニュー