こんにちは音譜





今日は子供の日ですね桜餅



朝、何かでシャボン玉の記事を見かけて



シャボン玉やりたい!!と思って買いにいきました。



昔からの吹くタイプのやつキラキラ







自分の中からシャボン玉出てるみたいな感覚になりませんか?笑




自分の中の要らないものを虹色のシャボン玉に変えて飛ばしているイメージすると面白いな。と思いました虹虹






また、こちらもイメージしやすいかなと思いました虹

トランスフォーメーションタロット

【変容】



【アティシャのエクササイズをただ試みてみましょう。世界のすべての苦しみを自分のハートのなかに取り込んで、祝福を注ぎだします。それはすばやい効果をもたらします。今日それをやってみましょう。】




息を吸いこむ時、世界のーー過去、現在、そしてすべての存在のあらゆる惨めさと苦しみを吸い込む。そして息を吐きだすときは、あなたがもっている喜びのすべて、あなたがもっている祝福のすべてを吐きだす。

息を吐き出すーーあなた自身を存在に注ぎ入れる。

これが慈悲の手法だ。

すべての苦しみを飲み込んで、すべての祝福を注ぎ込む。それをやってみると、あなたは驚くだろう。

世界のあらゆる苦しみを自分の内側に取り込んだ瞬間、それらはもう苦しみではない。

ハートがすぐにそのエネルギーを変容させる。

ハートは変容する力だ。惨めさをのみこむと、それは至福に変容されている、、、。それからそれを注ぎだす。


自分のハートはこのマジックを、この奇蹟を行うことができると一度学んだら、あなたはそれを何度も何度もやりたくなるだろう。

それを試してごらん。それはもっとも実用的な手法のひとつだーー

単純で、しかもすぐに効果ぎ現れる。今日それをやってみるがいい。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


シャボン玉で祝福を虹

イメージしやすいかなと思ったので試してみたいと思いますビックリマーク


面白いと思ったらやってみてください音譜音譜


ありがとうございました😊







5月のおすすめ☆

ぽかぽかヒーリングアートはこちらから




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
【ヒーリング】と【osho禅タロットリーディング】を組み合わせた全4回の継続ワークです。

週に一度、ヒーリングでハートチャクラの活性化とosho禅タロットリーディングで潜在意識からその時必要なアドバイスをさせて頂き、日常的に意識して頂くことでハートとの繋がりや自分自身との繋がりを感じていきます。

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、喜びでさせて頂いてますドキドキまた喜びの循環のため無料でさせて頂いておりますドキドキ
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについて→こちらから

有料メニュー