こんにちは音譜



5月に入りましたねクローバー


先月は4月のおすすめ☆にお申し込み頂き、ありがとうございました音譜

リーディングや、シェアから気づきや安心に繋がるきっかけとなれば嬉しいです音譜


頂いたご感想をシェアさせて頂きます音譜
またリーディングをさせて頂いて共通の気づきや
私の中でも感じることがあったのでシェアさせて頂きます音譜


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なおちゃんありがとうございます!💖✨

無料なのが申し訳ないくらい

腑に落ちた

感じたまま
家族の前では普通のただの人にならなくてもいいんだね

わたしらしく、私の解釈で、いいんだね、

これを取り入れよう、あれを取り入れよう、とかじゃなく、

これ!やりたい
って、思えたことだけに進んで行けば良いんだね

伝えることも壁に感じてた
言われたら、そう!って思った


私、愛の存在なんだね

師匠がまさに、愛の受容の存在
そんなふうに、なりたいって心の底では思ってた


なおちゃん、大変でわかりづらい私の言葉、読み取ってくれてありがとうございました🍀

少しずつでも前に進めそう💖
他に振り回されないように、自分軸をしっかり感じてみるね

そして自分に嘘つかない生き方してみる


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがとうございました😊

自分の内側から湧き上がってきたことをそのままを伝えていくこと。

自分の宇宙を信頼すること。

後半はそんな共通点を感じるリーディングをさせて頂きました。
 

本当に愛の存在。
そこから感じられる空間が本当に素敵な方です。
これからもNちゃんの宇宙を。愛を。感じたまま伝えていってください❣️

私も形式に捉われず。感じたそのままをだそう

うまく伝えようとか(それも大切ですが)


奥。湧き上がる感覚を感じるままを


もっともっと伝えていこう。


そう感じました。


ありがとうございました😊








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
【ヒーリング】と【osho禅タロットリーディング】を組み合わせた全4回の継続ワークです。

週に一度、ヒーリングでハートチャクラの活性化とosho禅タロットリーディングで潜在意識からその時必要なアドバイスをさせて頂き、日常的に意識して頂くことでハートとの繋がりや自分自身との繋がりを感じていきます。

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、喜びでさせて頂いてますドキドキまた喜びの循環のため無料でさせて頂いておりますドキドキ
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについて→こちらから

有料メニュー