こんにちは音譜



先日虹



チャネリング体験会に参加させて頂きました音譜

以前、日菜さんと電話でお話させて頂いた時に
(そのときのブログはこちら
楽しくてスケールが大きくで世界観が変わるなひらめき電球
日菜さんが何かされていたら参加したいと思っていました音譜


チャネリング体験をして
自分が感じることを意識的にキャッチしてあげるのは

とても気持ちが良い✨✨

特別なことではなく日常的にこんなふうにキャッチしていくのはとても気持ちがいいなと感じましたキラキラ

体験会の中で
自分を整えるにはどうしたらいいか?
という質問を聞きたい存在に自分でチャネリングしてみました。

大自然のような
とにかくでかいスケールの、、、
そこに意識を合わせていくと

ものすごい安心感に包まれていきました。


自分を整えることは
そこと存在と一体化すること。


それが体感で自分の中ですごい腑に落ちましたビックリマーク

そして皆さんがチャンネルを合わせて
伝えてくださるメッセージもありがたく
綺麗に響くなぁと感じましたキラキラ


私は短い言葉で感じた体感を言葉にしていきましたが

日菜さんは同じ存在からチャネリングしてわかりやすく言葉に降ろしてくれました。

体感からも言葉からも受け取ることができるし、日菜さんが降ろしてくださったメッセージがとても響きましたキラキラ


そしてなんと体験会はイラストのプレゼント付きです🎁!!


こちらの作品はまりのさんが描いてくださいました虹

すごく綺麗キラキラ大自然の中での私を描いてくださり、心から嬉しさと感動です。




こちらは良子さんの作品です虹


ぎゃードキドキドキドキっと叫びたくなるほど素敵で
外に出たら虹が出ていて2度嬉しさを味わえました虹


すごく素敵な作品をありがとうございましたドキドキ


3人の方の創る空気感が心地よく、すっごい楽しかった音譜

世界観と喜びの刺激になりました虹

ありがとうございました😊
体験会おすすめですドキドキ


日菜さんのブログはこちら虹


まりのさんのブログはこちら虹


波動アートやオルゴナイトなど♪クリエイター
良子さんのブログはこちら虹






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸😆




ぽかぽかヒーリング+osho禅タロットリーディング1枚引き(無料)をしています。

ヒーリングで心がぽかぽか。落ち着いて安心に繋がりリラックスした視点に戻ることで、視野が広がり内側の安心や気づきに繋がれたら幸いです。


またosho禅タロットリーディング一枚引きで
今、あなたに必要なメッセージアドバイスをリーディングさせて頂きます。

ヒーリングでその方のハートから感じたことと
リーディングを組み合わせてお伝えさせて頂いてます。

安心や気づきに繋がりますように。
4月いっぱいさせて頂いておりますのでぜひ、ご利用ください💓

詳しくは→こちらから



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
【ヒーリング】と【osho禅タロットリーディング】を組み合わせた全4回の継続ワークです。
週に一度、ヒーリングでハートチャクラの活性化とosho禅タロットリーディングで潜在意識からその時必要なアドバイスをさせて頂き、日常的に意識して頂くことでハートとの繋がりや自分自身との繋がりを感じていきます。

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、喜びでさせて頂いてますドキドキまた喜びの循環のため無料でさせて頂いておりますドキドキ
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについて→こちらから

有料メニュー