こんにちは音譜



ヒーリング+osho禅タロット1枚引きリーディングのご感想を頂きました音譜

御了承を頂きシェアさせて頂きますキラキラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



リーディング
ありがとうございました。

一歩進みたい私に
力強く後押しされているような
そんな、感じがしました。

少しずつ意識して行きたいと思います。


そして、素敵なリーディングをされる方だなぁとも思いました。


又、リーディングさせて頂けたらと思います。

その時はどうぞよろしくお願いします。


ありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




奈緒美様


おはようございます。
リーディング、ありがとうございました。

『ノーシングネス』、一読した限り「そうきたかぁ~」という感じです^^
このご時世なので、私自身の環境も大きく変わる可能性がありますが、なおのこと自分自身と深く繋がれる良いタイミングなのかもしれませんね。

丁寧で深いリーディングをして下さり、感謝いたします。
プリントアウトして、更にじっくりと読み込み、メッセージを受け取りたいと思います。

何か疑問等浮かびましたら、お言葉に甘えご連絡させて頂きますね。
ヒーリングもとても気持ち良かったです(体感としましては、身体の不調箇所がはっきりわかり面白かったです^^)

ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします💕


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ありがとうございますビックリマーク


嬉しいですキラキラ

このようにお伝えくださるお気持ちが嬉しくて感動しています。


私にも応援のメッセージをくださったり
お一人、お一人様からのお心遣いが美しいなキラキラと感じ
このような交流と
何かお役に立てることに嬉しく思います。

リーディングをさせて頂いて本当によかったと心から感じます。
メールなどもお気軽にしてください音譜
ありがとうございました😊






ぽかぽかヒーリング+osho禅タロットリーディング1枚引き(無料)をしています。

ヒーリングで心がぽかぽか。落ち着いて安心に繋がりリラックスした視点に戻ることで、視野が広がり内側の安心や気づきに繋がれたら幸いです。


またosho禅タロットリーディング一枚引きで
今、あなたに必要なメッセージアドバイスをリーディングさせて頂きます。

ヒーリングでその方のハートから感じたことと
リーディングを組み合わせてお伝えさせて頂いてます。

安心や気づきに繋がりますように。
4月いっぱいさせて頂いておりますのでぜひ、ご利用ください💓

詳しくは→こちらから

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
【ヒーリング】と【osho禅タロットリーディング】を組み合わせた全4回の継続ワークです。
週に一度、ヒーリングでハートチャクラの活性化とosho禅タロットリーディングで潜在意識からその時必要なアドバイスをさせて頂き、日常的に意識して頂くことでハートとの繋がりや自分自身との繋がりを感じていきます。

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、喜びでさせて頂いてますドキドキまた喜びの循環のため無料でさせて頂いておりますドキドキ
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについてこちらから

有料メニュー