こんにちは音譜




4月のおすすめ☆ぽかぽかヒーリング+osho禅タロット1枚引きリーディングを受けてくださいましたF様からご感想を頂きました音譜

許可を頂いてシェアをさせて頂きます虹


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
奈緒美さん

リーディングを
ありがとうございました。


そのままのカードが出たような
感じですね^ ^
ホッとしました。

自分を許すとか受け入れるとか…
これまで散々本やネットなどで、
調べたけど、わからないまま?
なんとなく?曖昧なイメージのまま
だったと改めて思いました。

“問い”を見つけるために、
奈緒美さんからの質問から、
自分の気持ちを知って、
自分の感情に気づいて、
心の中がフワッとなり、
とても納得出来ました。
(抽象的ですみません)

この感覚を意識して
どう自分が変わっていくのか。
も、楽しんでみようと思ってます。

まだまだ、この感情は
どう思えばいいのか…
どう許していけばいいのか
わからない事もあり…
難しいですが、
その時はまたメールを
させて下さい。

また、ヒーリングの時の
あの感覚は、とても不思議で
忘れられない体験でした⭐︎

本当に奈緒美さんに
メールして良かったのと
とても嬉しかったです♡

言葉を羅列しただけの
私の文面でも、伝え方がわからない事も
小さな事でも、どんな言葉も
奈緒美さんが受け止めてくださり、
とても気持ちが落ち着いていく
感覚を体験させてもらいました。
そして奈緒美さんの
人柄もとても伝わりました(✳︎´∨︎`✳︎).°。
本当にありがとうございました♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがとうございます!



言葉を羅列しただけの、、、と書かれていますがラブラブ


感じたことをそのまま伝えてくださるところ
それはこちらにもとても伝わってきて

そのように自然に伝えられるところが
私はとても素晴らしいなと感じました。


感性が豊かな方ですごく変化されていかれると感じます。
ぜひ楽しんで意識してみてください音譜

本来のパワフルなF様がどんどん開かれていきますように虹虹



ありがとうございました😊





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
【ヒーリング】と【osho禅タロットリーディング】を組み合わせた全4回の継続ワークです。
週に一度、ヒーリングでハートチャクラの活性化とosho禅タロットリーディングで潜在意識からその時必要なアドバイスをさせて頂き、日常的に意識して頂くことでハートとの繋がりや自分自身との繋がりを感じていきます。

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、喜びでさせて頂いてますドキドキまた喜びの循環のため無料でさせて頂いておりますドキドキ
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについてこちらから

有料メニュー