こんにちは音譜



ぽかぽかヒーリング+osho禅タロット1枚引きリーディングを受けてくださいました音譜

よしえさんがブログでシェアしてくださいましたドキドキ





よしえさんのブログをご紹介させて頂きます音譜




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



1番、心に響いたフレーズ 【喜びの存在】✨

 

 

 

わたしがもう「喜び」として、そのまま存在しておけばいい。

 

 

 

どんなことでも、どんな経験・体験も

 

 

 

喜びにつながるなら、そうしよう。

 

 

 

なにを選んだって、わたしの自由。

 

 

 

これから日々、喜びの世界でしかわたしは存在しないことを

 

 

 

まずは自分に誓おう。

 

 

 

そして、喜びのすべてに愛を込めて、まるっと乗せて贈ることができる発信者になろうラブラブ







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ありがとうございます❣️



このように素敵にシェアをしてくださり

また

受け取ってくださりありがとうございます😊



よしえさんのブログからは喜びのエネルギーで

いっぱいで元気になります音譜


よしえさんの喜びのエネルギーが。発信が✨


皆さまに届きますように虹虹







ありがとうございましたキラキラ😊







4月のおすすめ☆


【無料】

ヒーリング+osho禅タロット1枚引きリーディング

をしています音譜



詳しくは→こちらから虹





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
継続的に受けて頂く〈ヒーリング〉と〈osho禅タロットリーディング〉を組み合わせたワークです。

日常的に意識して頂くことで、ハートとの繋がりや自分自身の本当の声に気づいていきます。
自分への愛が深まりますドキドキ

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、喜びでさせて頂いてますドキドキまた喜びの循環のため無料でさせて頂いておりますドキドキ
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについてこちらから

有料メニュー