こんにちは音譜





小さなお子さんを育てているお母さんから
コロナの影響に不安や恐れを感じているというお話を聴きました。



毎日のニュースや情報。
本当に不安になりますよね。


私も9年前、息子がお腹にいる時。

大震災がありました。その時は臨月で、もういつ産まれてもおかしくないと言われていたので

とても怖かったのを思い出しました。

街はぐちゃぐちゃだし
毎日のニュースの報道。
続く余震。またいつ大きな揺れがくるのかと思ったら
とてもとても怖かった。


だから、お母さんの気持ちが良くわかるな。と思いました。


怖い。


その感情を無いことにしなくて大丈夫です。

私は怖いを感じるのが苦手で、ずっとずっと感じないようにしてきました。


その感情を感じても大丈夫です。
一度立ち止まって、怖い。を抱きしめてみてくだい。

怖いんだね。と怖いを感じている自分を抱きしめてみてください。



その気持ちを受け止めてあげてみてください。





大丈夫です。




あなたの安心に繋がりますように。









☆ただ今、無料ヒーリングとosho禅タロットリーディング1枚引きをしています。

詳しくは→こちらから

ぜひご利用ください😊















🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
継続的に受けて頂く〈ヒーリング〉と〈osho禅タロットリーディング〉を組み合わせたワークです。

日常的に意識して頂くことで、ハートとの繋がりや自分自身の本当の声に気づいていきます。
自分への愛が深まりますドキドキ

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、喜びでさせて頂いてますドキドキまた喜びの循環のため無料でさせて頂いておりますドキドキ
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについてこちらから

有料メニュー