こんにちは音譜







私は約6年前までエステの仕事をしていました。


3人目の子を妊娠中にお仕事をやめ、自分の今しているよもぎ蒸しやトリートメントはしていましたが
長らく外での務めはしていませんでした。




その前にもタロットを学んでいましたが、出産を期に自分を見つめることを。
自分を観ていくことをセラピストさんの力をかりながら、出会う方々のおかげでしてきました。

その中で
今年からまたご縁を頂き、エステの仕事をさせて頂くことになりました。

そのお店はお客さんを綺麗にしていくことに、マッサージの動き一つ一つに理にかなっていて無駄がない
表面だけでなく、奥にも働きかけていくので仕上がりがとても綺麗になるエステで。

以前学んだことより、奥深さを感じ。
自分が出来事を表面しかみていなかったり目の前の事を思い込みでしか観てないとか、手の動きと連動しているな。繋がっているなと思いました。


エステ以外にも地域の小さなコミュニティに関わりが出てきました。
そのエステや関わりを通して最近感じることは



       「生きてる」




当たり前なことで
もちろん失敗したり、落ち込んだり、揺れたりはするのですが、それを含めて


「生きてる」感じがしています。


常にではないですが、それを喜びと感じている存在がある。




今日、娘と公園にいきました。



同じくらいの女の子がきて、お互い一緒に遊びたいけど距離を置いていて。


ちょっとしたきっかけで距離が縮まって


遊びだしたら、女の子のおじいちゃんが帰らなくちゃ行けなくなりました。


女の子はおじいちゃんと帰りました。


遊んだのは10分くらいだけど、



何故か私が泣きそうになるという、、、笑





生きてること。

今。

その一瞬一瞬が美しいのだと思いました。











これかも自分の体験をシェアしながら
ワークやカードリーディングもしていきたいと思います音譜




お読み頂きありがとうございましたドキドキ













🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
継続的に受けて頂く〈ヒーリング〉と〈osho禅タロットリーディング〉を組み合わせたワークです。

日常的に意識して頂くことで、ハートとの繋がりや自分自身の本当の声に気づいていきます。
自分への愛が深まりますドキドキ

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、喜びでさせて頂いてますドキドキまた喜びの循環のため無料でさせて頂いておりますドキドキ
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについてこちらから

有料メニュー