こんにちは音譜



今日は春分の日ですね黄色い花






知子さん


トランスフォーメーションタロット講座全6回をうけました音譜



この講座は

問いを決めてカードを引き、出たカードの講話を

自分に落としながら読んでいきます。

難しいと感じる講話もありますが知子さんのアドバイスや理解を聞いて読み進めていきます。



自分に落として読めると変容をとても感じる講座です。


その中でも


今までしていた気づいていない事に


その自分にやばいな!と笑えたり虹



何故か分からないけれど直感として今これをやりたい。と感じたこと。にカードを引くと


ちゃんと理由があり、そこに向かっているんだな

と感じたことや行動に

カードで出たことを意識しながら

今までとは違うチャレンジをやってみた事の気づきや自分の体験が、私の人生の中で切り替え地点のように大きく感じます。





今まで自分のやりがちな事や癖気づけたことで


日常的に自分に意識的でいながら

出来事と関わっていくことが根強いているように感じます。



これからもっとカードの理解を自分の中で落としていけたらと思います。




ハイヤーセルフからのメッセージベル




楽しんで修行します音譜





知子さん講座をありがとうございました音譜





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
継続的に受けて頂く〈ヒーリング〉と〈osho禅タロットリーディング〉を組み合わせたワークです。

日常的に意識して頂くことで、ハートとの繋がりや自分自身の本当の声に気づいていきます。
自分への愛が深まりますドキドキ

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、喜びでさせて頂いてますドキドキまた喜びの循環のため無料でさせて頂いておりますドキドキ
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについてこちらから

有料メニュー