こんにちは音譜




昨日は満月🌕でしたね音譜



2月後半からこの満月くらいまで、自分の内側の癖やエゴなどかどばっ!っと出てきたように感じましたゲロー


その一方で人との関わり、日常のコミニティー中で以前と感じ方の違いもあり、自分の感覚が変わっているのも感じたり。バラエティ?盛り沢山の日々でしたとかげ



その中で自分に悔しさを感じたり、笑えたり、深刻すぎたり。色々。沢山。




そんなこんなが過ぎ去り



今感じていることはやっぱり。





内側を観ながら、私が出来ることを



目の前のことに対して誠実に、丁寧にしていくこと。


落ち着いて、一呼吸して



それを楽しみながらやっていきます音譜





ありがとうございます😊





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
継続的に受けて頂く〈ヒーリング〉と〈osho禅タロットリーディング〉を組み合わせたワークです。

日常的に意識して頂くことで、ハートとの繋がりや自分自身の本当の声に気づいていきます。
自分への愛が深まりますドキドキ

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、喜びでさせて頂いてますドキドキまた喜びの循環のため無料でさせて頂いておりますドキドキ
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについて→こちらから

有料メニュー

     ご利用、心よりお待ちしております😊