こんにちは音譜



知子さんからトランスフォーメーションタロット講座を受けました音譜


今回受ける前から気になっていたのこちらのカードです音譜



創造性




あなたの狂気、あなたの否定性、あなたの破壊性を、あなた自身とほかの人に対して用いるのをやめなさい。それは簡単なことだったのです。
破壊なら、子どもにもできます。いまはもう、内側にあってまったくなじみのないなにかに向かいなさい。それには途方もない勇気、途方もない力が要ります。あなたの創造性を表現するのを許しましょう。




この物語は殺人者が復讐のため、千人の人々を殺すという誓いをたて、殺した人一人ひとりから指を一本取って、自分の首にかけるロザリオを作っていたアングリマーラに仏陀が危険を犯しても出会っていく話です。



この物語の話の中で、この殺人者は最もパンクなんじゃないかなぁと話が出ていて。



パンクって私の中でホットペッパーグルメのCM
のアレかぁ!と思いました。


私の中ではパンクはアレ!みたいなのが出来上がっていました。





しかし





後で調べたところ。






CMはこちら


パンク!?
何か違うやつじゃん!(◎_◎;)




私の思い込みって滝汗






狂気か。







解説にも書かれているように、自分の思い込みや否定性など本当にそうなのか?と自分の内側をしっかりと観て、現実をみることの大切さを感じました。
そして自分の癖にも気づいていけます。
日常でもカードを意識しながら取り組んでいこうと感じました。



ありがとうございます😊





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《新メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
継続的に受けて頂く〈ヒーリング〉と〈osho禅タロットリーディング〉を組み合わせたワークです。

日常的に意識して頂くことで、ハートとの繋がりや自分自身の本当の声に気づいていきます。
自分への愛が深まりますドキドキ

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー
虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、経験を積みたいため無料でさせて頂いております✨
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについて→こちらから

有料メニュー

     ご利用、心よりお待ちしております😊