こんにちは音譜



今日の茨城は温かく🌸お天気です晴れ



でっかい器で愛されてるの記事を書きながら

自分の中でハートに背かないということはどういうことか?

気づいたことと体験があったのでシェアさせて頂きちいと思います音譜



例えば
AかBで迷っているとき


ハートはAだと感じていても、いざやろうとするとストップがかかったり

ハードルが高いと感じて

それやったらやばいでしょ〜滝汗って身動きが取れなくなる場合。


じゃあB?

のようにどっちがいいか。どちらがハートに背かないのか?という狭い視野になっていることに気づきました。


そこで自分にとってのハートに背かないということはどういうことなんだろう?
ということを疑問に思い自分なりに観察していくことで

AかBか!どっちか。


ではなくそれを超えたところ


どっちを選んでも心を込めてそれに取り組むこと。自分次第なんだと感じられていきました。



自分ではAと感じていても、今の時点では
ハードルが高いと感じていたため

少し違うとは感じていてもすぐには決断せずに、
自分ができることを心を込めてやろうと決めました。

そのように自分の中で向かっていこうと決めたとき。


あるちょっとしたきっかけで

あ!本当はAをやりたいんだ!ってハートから行動が直結した自分がいました。

その時点で迷いもストップもないことに気づきました。


なので、ハートではこっち!と感じていてもそこに向かえないとき。
分からない時でも
じゃあ今自分ができる範囲でやれることをやっていくこと。

それを許していくことで
やりきることで

何の迷いもなくできる時がくるんだ

という体験がありました。



なのでハートに背かないということはどういうことはどういうことか?という問いに対して

自分が何を選んでも間違いはなく、それを許し、取り組んで行くことで自分にとっての答えが出る時がくるんだな。という体験を通して自分にとっての答えに気づきました。



だから失敗とかハートに従えなかったーとかなく
どっちが良いなどなく、どっちいっても何を選んでも結局は大きな器の大きな愛に包まれている


体験を通して本当にそう感じました音譜



お読み頂きありがとうございました😊








☆2月のおすすめ☆こちらから

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《新メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
継続的に受けて頂く〈ヒーリング〉と〈osho禅タロットリーディング〉を組み合わせたワークです。


日常的に意識して頂くことで、ハートとの繋がりや自分自身の本当の声に気づいていきます。
自分への愛が深まりますドキドキ

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー
虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、経験を積みたいため無料でさせて頂いております✨
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについてこちらから

有料メニュー

     ご利用、心よりお待ちしております😊