こんにちは音譜



先日、お誘いを頂いき化粧品会社の工場見学に行ってきました音譜



工場を見学したあと



なんとわざわざ今、ウイルスが流行っているということで除菌スプレーを作ってプレゼントしてくれました。素敵な香り付きブーケ2


お弁当を頂き、さらに工場を見学していたら

なにやら会長さんが通ったらしい目



その後理科の実験みたいにお化粧品の品質の良さを見せてくれました。
(お弁当食べたあとで眠かったけど爆)




帰りぎわ、なんとさっき通った会長さんから

1人一つずつメイクセットのサプライズプレゼントが!(◎_◎;)ドキドキドキドキドキドキ


これは予定になかったみたいで
会社の方々も驚いていました。


こういうことをサラッとできる人。


与えることができる方って素敵だな。って感じました。



自分の商品や目の前の人に愛で関わる。


そんな会社なんだなと。


そしてそのような在り方はとても素敵だな。と感じた見学でした。




バスからとった富士山🗻



虹がでてました音譜


楽しかったです音譜
シャ○ソ○化粧品さんありがとうございました音譜





☆2月のおすすめ☆こちらから

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《新メニュー》

 ☆魂の目覚めをサポートするワーク☆
           
                       
継続的に受けて頂く〈ヒーリング〉と〈osho禅タロットリーディング〉を組み合わせたワークです。


日常的に意識して頂くことで、ハートとの繋がりや自分自身の本当の声に気づいていきます。
自分への愛が深まりますドキドキ

☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー
虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、経験を積みたいため無料でさせて頂いております✨
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについてこちらから

有料メニュー

     ご利用、心よりお待ちしております😊