こんにちは音譜


今日はすごい霧ですくもり

日常でちょっとした感じたことについて。書きました音譜



大手電気屋に行った時。

入り口に入ると、お店の方にくじ引きやりませんか?と言われて

くじ引きをやったら当たり前のようにアンケートへ。


あ、でも貰っちゃたしな〜。スポンジ。

あれ?なんで私これ答えなきゃいけないって思ってるんだろう真顔



スポンジ貰っちゃたしな〜とか

普通に嫌だけど
やらなきゃいけないって思っているゲッソリ



だからといってこのアンケートに答えません!って言う。とかではなくて滝汗この自分にきづいた。


自分の感じかたがそうなっているところ。


今の在り方に気づくこと。に気づきました。


例えば日常でも掃除なんかもやらなきゃいけない!ってなっていたら




そんな自分にきづいて、全部ではなく


今日はここやってみようかな?とか工夫してみる音譜楽しむ音譜


やらなきゃ!が悪いことではないけれど、同じ事でも楽むことを選んでいく。


そんな事も自分の世界を豊かにしていくと思いました音譜



お読み頂きありがとうございました😊


☆2月のおすすめ☆→こちらから

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《新メニュー》
 ☆魂の目覚めをサポートする
               ワーク ☆
                       
継続的に受けて頂く〈ヒーリング〉と〈osho禅タロットリーディング〉を組み合わせたワークです。

ヒーリングでハートチャクラを活性化。
そしてosho禅タロットリーディングの一枚引きで日常で具体的に意識して頂くアドバイスをさせて頂くことで気づきが増え、ご自身との繋がりを感じ深めていくワークです
☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー
虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、経験を積みたいため無料でさせて頂いております✨
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについて→こちらから

有料メニュー

     ご利用、心よりお待ちしております😊