こんにちは音譜

昨日は満月🌕でしたね音譜



keyさんから

魂の目覚めをサポートするワークの素敵なご感想を頂いたので抜粋してシェアさせて頂きます音譜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回は遊びに満ちる
というカードでしたが、いただいた翌日、息子の野球の試合で急きょスコアラーとしてベンチ入りすることになり。

先輩にサポートしてもらいながらですが、無事やってのけることが出来ました☺️
次の日はまさかの1人でベンチいりするという事態になったのですが、今までの私なら大丈夫かな?迷惑かけないかな?という不安が頭をもたげる所を新しいことに挑戦できる楽しみや知識が深まる面白さにただワクワクとして取り組むことが出来ました❤



(お仕事について)やっぱりこうしてさせていただけることが出来て、私はこのお仕事もとても好きだって❤私の喜びなんだ~って再確認させていただくことが出来ました。


全体的に今までの自分と状況が変わる場面で不安や心配が頭をよぎることなくワクワクと喜びでさせていただけるような自分になっていると思います。

ヒーリングのおかげで進みをサポートしていただいているおかげです😍
ありがとうございます✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございますビックリマーク


新しいことに挑戦することは不安も過ぎると思います。そこを超えてどんどんチャレンジされ、目の前のことに楽しみながら取り組まれていて素敵ですビックリマーク

こちらこそ、ありがとうございます😊


keyさんのBlessing Key Messageもワクワクと喜びでされていて素敵なメッセージを頂けます音譜


ぜひぜひおすすめです音譜








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《新メニュー》
 ☆魂の目覚めをサポートする
               ワーク ☆
                       
継続的に受けて頂く〈ヒーリング〉と〈osho禅タロットリーディング〉を組み合わせたワークです。

ヒーリングでハートチャクラを活性化。
そしてosho禅タロットリーディングの一枚引きで日常で具体的に意識して頂くアドバイスをさせて頂くことで気づきが増え、ご自身との繋がりを感じ深めていくワークです。
☆詳しくは→こちらから


  
無料でご提供中のメニュー
虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)

ヒーリングは只今、経験を積みたいため無料でさせて頂いております✨
ぜひお気軽にどうぞ😊
 ☆ ぽかぽかヒーリングについて→こちらから

有料メニュー

     ご利用、心よりお待ちしております😊