こんにちは音譜



知子さんが活性化無料ワークされています音譜


必要な方に届きますように音譜







ワークを受けとらせて頂き音譜私が感じたことは


私もエンパスと人に言われることがあったりして

そうなのかなぁ。と思っていました。


一度はそう感じた時期があっても

またその部分を認めなかった

というかやっぱり特別感な感じなのかな。とか
そこを理由にしてはいけないとか💦

また一時期色んなことが怖くて

一緒に抑圧してしまっていたのかな。
私の中でエンパスという言葉がなかったように埋もれていたと感じました。


そして、記事を読ませて頂いていたら、その部分が内側で何かがはらはら落ちていく感じがしました。

解放の感じとして捉えられる感覚で。


ぎゅーとしていたものが
開いていくような感じがしました。


そして自覚しても、
自分軸を立て光の柱を立てていくことで境界線のオーラが作られるんだということ。

自分がエンパスという部分を自覚しても認めてもよくて
そして自分軸を立てていくこと。そこに安心感を感じられました。

それがとても解けていくような優しさを感じられました。

ありがとうございました😊









🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


音譜音譜無料でご提供中のメニュー音譜

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)
          詳しくは→こちらから



音譜音譜有料メニュー音譜



    
            ご利用お待ちしております🌈