こんにちは音譜


只今モニターとして提供させて頂いてます


魂の目覚めをサポートするワークで途中経過のご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます音譜




一部抜粋
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
なおみさん ありがとうございます☀️
 
今日は前回よりも益々緩んでリラックスして受けとることができました❗
思考や思いが湧いてきてもヒーリングを受け取れているという信頼があるので余裕で眺めていられました✨
そんな自分を楽しんでもいられました✨凄い変化です❗


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
                         




ありがとうございます音譜


ヒーリングを継続して受けて頂き、潜在意識への馴染みもよくなられて
いるのを感じます。

そしてカードリーディングで受け取ったアドバイスをさせて頂いていますが
取り組みがとても素晴らしく
回数を重ねるごとに変化されているのを感じます。



私もこれからも楽しみです音譜
              ありがとうございます音譜






ヒーリングでハートチャクラの活性化
潜在意識に働きかけ

潜在意識から上がってきた
カードリーディングのアドバイスを
意識的に取り組んで頂くことで

自分との繋がり、魂の目覚めに向けてサポート
させて頂きます


継続的に受けて頂くことで、ご自身の変化も
感じられていきます。




新メニューとしてもご提供させて頂きたいと感じているので
その時はぜひご利用ください音譜








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


音譜音譜無料でご提供中のメニュー音譜

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)
          詳しくは→こちらから



音譜音譜有料メニュー音譜



    
            ご利用お待ちしております🌈