こんにちは音譜





只今 、継続メニュー  魂の目覚めをサポートするワーク をさせて頂いてます音譜


受けて下さっているクライアントさんが

前回よりヒーリングをスムーズに受けとれた感じがする。とご感想をくださり

私もそう感じたので、繋がりをとても嬉しく感じました音譜



アドバイスやご質問して頂いたことに対して


内側から湧き出る答えが

シュッとした真っ直ぐなエネルギーで

そのままを真っ直ぐにお伝えさせて頂く感覚。


内側に繋がり、目の前のその方のためのヒーリングやアドバイスを私を通してお伝えさせて頂くことが、とてもとてもありがたいことと感じました



また、ワークも一緒にさせて頂く事で

クライアントさんみんなとの繋がりを感じ、学びが深くなることをとても感じます。


本当にありがとうございます音譜



意識の書き換えワークでその内側から受けとる感覚を伝えたところ
それが覚悟をするということ。繋がることだよと教えて下さりました。
知子さんいつもありがとうございます音譜



今後も目の前の方と繋がりを大切にしながら
ワークを進めていきたいと思います音譜
一緒にワーク、サポートをさせて頂けること
本当に感謝です音譜


ありがとうございます音譜




今後もまた、気づいた事などシェアしていきたいと思います音譜











🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


音譜音譜無料でご提供中のメニュー音譜

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)
          詳しくは→こちらから



音譜音譜有料メニュー音譜



    
            ご利用お待ちしております🌈