osho禅タロットリーディング

頂いたご感想です音譜


ありがとうございますドキドキ




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


先程はありがとう


OSHOタロットすごい‼️

感動した

なおちゃんの説明がとても腑に落ちたし、自分の今の現状を教えてもらって受け入れることができた気がする。

とても、大事なことをタロットがなおちゃんを通して伝えてくれたんだなと、途中涙が出そうだった。


その後、なおちゃんが、降りてきたイメージで描いてくれたアートに、タロットからのメッセージを書いてくれたんだけど、それがまたキレイで心が癒されたよ


とても心地よい、心が温まるセッションでした


なおちゃんありがとう


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



🌸ご感想🌸


今日の感想です~


なおちゃんの、oshoタロットは本当にすごいです!

悩みで頭が思考でごちゃごちゃしていたんですが、タロットの意味をひとつひとつゆっくり説明してくれます。

その説明で、自分で気づくことができ、ふっと腑に落ちる瞬間があり、ごちゃごちゃとしていた思考がスッキリとしました!

これは、体験したひとにしかわからないスッキリ感なので、ぜひなおちゃんのoshoタロット受けてみてください


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


待ってました〜

なおみさんありがとうございます

胸に響く言葉です〜



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


奈緒美ちゃん、ありがとう(music note)

確かに“自分の存在って”とか“自分が我慢すれば良い”とか思いがちなの

少しづつ、自分を認めて自信をもつって事が出来てきたかなぁ〜?

自分を大切にして、朝日を浴びて深呼吸だね




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ありがとう!

ほんと、そうだね、

そうだよね

脱皮するときなんだよね、

思考から

10まいのカード合わせた言葉なんだよね


すてきな絵も合わさって、優しさがまた加わってる


ありがとう😂

とにかく信じてその瞬間を味わいながら

私の辿り着けるところへ


条件は考えずに

ひたすら純粋な自分でいようと思います💓


睡蓮の花言葉

清純な心、信仰、清浄、信頼


睡蓮のような人になっていきたい🌞



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



まさに、まるちゃんからも言われてことと一緒で、ビックリです!!リンクし過ぎです!!

なおちゃん、カードと仲良しですね素敵です


私が幸せになることが夫婦円満の秘訣ですね💕

正しいことより、自分がワクワクすることをしていいというメッセージ大切にします🎵


メッセージの写真素敵待ち受けにしようかな!?


ありがとうございました😊



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀








音譜おすすめメニュー音譜



🌸初回お試しメニュー                OLL3000円




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


音譜音譜無料でご提供中のメニュー音譜

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)
          詳しくは→こちらから



音譜音譜有料メニュー音譜



    
            ご利用お待ちしております🌈