osho禅タロットリーディング

頂いたご感想です音譜



ありがとうございます😊




*:....:*':.. ..:*・゜゚・*


🌸早速のリーディングありがとうございます!


恐れもありつつチャレンジしてみようとしていることが今まさにあり、そのまま続けてみていいんだよ、と言われているようで

ハッとし、また嬉しく思いました。



欲を言えば、天職や使命を具体的にこれ!

というのが分かったらもっといいなぁ、なんて甘い考えもありますが、きっと自分自信で身をもって知ることが必要なのでしょうね。





待っている仲間もいるとのこと、いや、もう出会っているかも知れませんね。




ワクワク探しの冒険に出かけたいと思います!




ありがとうございました!



*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*




*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*

🌸先日は、リーディングして頂きありがとうございました(*^ ^*)


リーディングの通りだと思います。


私は、人と自分を比べて自分にない所をみては、やっぱり私は足りないことが多いと自信をなくし前に進めないことが多いです。

私は自分が人となんか違う、、、と幼い時から感じ、それが不安で自分を圧し殺し

他の人と合わせていましたが、もしかしたら、なんか違うのが自分の素晴らしい個性なのかもしれません。


仕事も恋愛も勇気をだして飛び立つ時だと思います。楽しみに進んでみようと思いますm(_ _)m


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*




*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*



🌸私の探しているものは、日常の中にあるということ。


生活の中で、私が喜べる、楽しいことを見つける、とありましたが


最近は仕事の事ばかり考えていて、自分の楽しめることは全く目を向けてなかったな

ーと気づきました(´_`)



自分が喜んだり、楽しめる方向に意識を向けて、自分が今以上に幸せを見出せるようになりたいです。


最近、他にもっと好きと思える仕事がしたいなーと思っていましたが、案外みじかにあるのかな?笑(*^o^*)


とりあえず、自分が楽しめることを見つけてしていきたいと思います!!



*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*




*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*


🌸リーディングありがとうございました。


とても嬉しい内容でした(^ ^)



まさに、転換期だよな~と思っているんですよね。



転換期だと思いながらも、スイスイと行かないところばかり気になっていました。




なんだか背中を押してもらえた感じです。



これからも怖がらずに進んで行こうとおもいます。



ありがとうございました。





*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*





*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*


🌸やりたいこて、行動したいこと・・

心あたりがあります。



出来ない理由を手放すとき・・


こちらにも心あたりがあります



昨年と違い、進化?していることを


自分でも感じているところでしたので、



後押しして頂き、感謝します。



ありがとうございます☆彡












🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


音譜音譜無料でご提供中のメニュー音譜

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)
          詳しくは→こちらから



音譜音譜有料メニュー音譜



    
            ご利用お待ちしております🌈