こんにちは音譜



先日募集させて頂いた



を受けてくださったお客様から
1週目の感じたことや気づきのシェアを頂きましたのでご紹介させて頂きます音譜




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
(ヒーリング)一部抜粋
開始メールからはお腹がグワングワンと波打つような体感で気持ちよさにウトウトしてきました。
 
けれど普通はここで眠ってしまうのですが眠らずに気持ちよさに浸れていました。
そして浮かんでくる思考も掴まず流れるに任せることができ、同時に夢というか映像が幾つか浮かびましたが全て忘れました😅
 
後頭部から背中、足にかけてエネルギーの流れを感じました。
本当に気持ちよくて意識はありながらヒーリングを受けていられて感動しています✨



とても落ち着いてヒーリングを受けられ思考も夢も眺めていられたので、今思い返すと可能性のカードの状態でいられたわぁ~🎶と嬉しいです😁

思考にとらわれなかったので、いつも考え過ぎて苦しくなることが多い私なので、とらわれない術を体感で知った気がします✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ありがとうございます音譜
思考に捕らわれないで眺める。
という事をヒーリングで体感されていて
その後引いた
アドバイスのカードもとてもリンクしていると
感じました。
アドバイスは
どんな感情も思考も認め、眺めること。
自分の好き。を認めていくこと。
を1週間意識して頂きました。



《1週間後やってみて感じたこと。気づき》

1週間やってみての気づきのシェアを頂きました


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
一部抜粋
湧いてきた思いや感情をただ認める。
これは簡単な様で、そうでもありませんでした。



喜びや嬉しさや好きッ!の思いや感情はパッと感じて直ぐ流れていくのに、不安や心配は認める&眺めるにはなかなか行かなくて、そのままストーリー(想像や妄想)が展開することが多く、いかにただ認めるができずに癖のようになっているなと思いました。
ただ認めることがこんなに難しいとは思いませんでした✨

でもワークは遣り甲斐があります❗

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



ありがとうございます!
体感で感じられたこと、アドバイスを
実行されて、癖にきづかれたこと。
とても素晴らしいです音譜
このあと、また2回目のヒーリングでも眺めることのコツを掴まれたようでした。2週目も楽しみです!



ワークを受けてくださっている中で
共通しているのが、お2人が同じ時期にお引っ越しをされるという
転換期だったり、内側の変化変容の時だったりと
カードからのアドバイスも私も含め、とても繋がりを感じました。
なんか共同、協力している感じがしました音譜
私自身も一緒にワークをさせて頂き、おかげさまでとても気づきがあり、本当にありがたいです。
転換期などの大切な時期にワークを受けてくださり、
共に、場を共有できることにとてもとても
感謝です🌈

ありがとうございます音譜
また、2週目ワークもよろしくお願いします音譜



なんとなくこのカード音譜







🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


音譜無料でご提供中のメニュー音譜

虹ぽかぽかヒーリング(アバンティア・アバンダンス・レイのエネルギーヒーリング)
          詳しくは→こちらから



音譜有料メニュー音譜

    
            ご利用お待ちしております🌈