業務スーパーのオススメチョコレート | 変わり者のあなたが自信をつけて輝く方法お伝えします!

変わり者のあなたが自信をつけて輝く方法お伝えします!

自分ではそんなつもりないけど、周りとは個性が変わっていて合わせられなかったり、馴染むのが苦手で、人間関係にストレスを感じているあなたに。
自信がついて、行動でき、輝ける方法をお伝えします。

いつもありがとうございます!

 

業務スーパーに

チョコレート

売ってるの

ご存知ですか?

 

私は好きで

よく食べているんですねひらめき電球

 

最初はこれ ↓

 

ビターチョコレート

 

 

ちなみに確か・・・

赤いパッケージのミルク

もあります。

 

 

このチョコのポイントは

余計なものがほとんど

入っていないキラキラ

 

 
ドイツで作られている
チョコレートなので
日本とは工程や基準が
違うようで
 
日本のように

 

これは何ですかアセアセ!?

 

ってなるようなものが

少ないイメージです。

 

もう1つがこちら ↓

 

 

image

 

シュガーレスダークチョコレート

カカオ72%

 

こちらのチョコレートは

スペイン。

 

 

 

何と言っても

砂糖が入ってないので

そんなに?

甘くはないです。

 

 

でも

 

 

よりは甘い(笑)

 

甘さを求めているのであれば

 

image

 

です^^

 

文章を考えたりして

脳が疲れてきたら

パクっと食べます(笑)

 

 

 

でもこちら・・・

私の体質なのですが

ビターを5カケ?くらい

食べると

胃が痛い?胸焼けするんですね。

 

好きだから

本当はもっと食べたい!

 

でも内臓の調子が・・・

と思うから食べない。

 

 

チョコレートだけに

チョコっとのお楽しみ(笑)

 

 

ですが、

 

image

 

どれだけ食べても大丈夫キラキラ

 

砂糖が入ってないから?

と思っています。

 

 

 

意識して止めないと

 

朝パクッ!

午前のおやつにパクッ!

午後のおやつにパクッ!

ご飯作る前にパクッ!

寝る前にもパクッ!

 

って食べたくなっちゃう(笑)

 

 

だからこそ意識して

止めるんですけどひらめき電球

 

知ってます?

 

カカオには

ニッケルが多く含まれているので

 

金属アレルギーの人は

反応して

身体がかゆくなることが

あるんです。

 

 

私は

金属アレルギーでもあるので

食べ過ぎ注意ですねキラキラ

 

 

 

ただラッピングは弱い?

包んでいる紙は

すぐボロボロになるので

タッパーに入れておくと

安心ですねルンルン

 

 

そしてお値段ですが

毎日チョコレート食べる私

とすると

 

1つ300円だと

気が引けますアセアセ

 

 

ですが

このチョコレートたち

両方とも

200円以下です(笑)

 

 

98円チョコよりは

高いですが

 

個人的には

日本のチョコレートって

独特な味?風味があるなー

という感想を持っています。

 

 

それが

好きな方もいると思うので

好みの問題になりますが

 

私はシンプルをとても好むので

あまり美味しいと思えなくてアセアセ

 

 

絶対に食べません!

あり得ません!

 

とか

そういう感じではないのですが…

(普通に日本のチョコレートも買います)

 

ただ選べるなら

 

外国産の物のチョコレート

が好きですピンクハート

 

 

お仕事のお供にいかがでしょうかキラキラ