楽しいことに目を向けると、イヤなこと起こります。 | 変わり者のあなたが自信をつけて輝く方法お伝えします!

変わり者のあなたが自信をつけて輝く方法お伝えします!

自分ではそんなつもりないけど、周りとは個性が変わっていて合わせられなかったり、馴染むのが苦手で、人間関係にストレスを感じているあなたに。
自信がついて、行動でき、輝ける方法をお伝えします。

「カウンセラーの私が

好きなことを書くブログ」

 

いつもありがとうございます^^

 

 

この世には

バランスの法則がありますひらめき電球

 

 

楽しいことに

意識を向けて

テンションを上げたままでいると

 

 

イヤなことが起きて

ネガティブな方に

視点が行く出来事が起こる。

 

そしてテンションが下がる。

 

ということが起こります。

 

良いことが起こった後には

イヤなことがあるんだよ

 

という言葉を使う人は

良いことがあった時には

 

一時的に

テンションを上げてもいいので

出来るだけ早めに

 

こんなこと位で、喜んでる場合じゃない

 

と自分を軽くつねって

痛さを感じて

テンションを下げましょうキラキラ

 

 

逆に

ネガティブに思いっきり

目を向けて

 

それを

1人で感じていると

真逆にいるポジティブが

 

 

私もいるけどね~ルンルン

 

と姿を現してきて

良いことが起こり始めますひらめき電球

 

 

(私が主宰する

ヴォイスアウト理論Ⓡでは

これを使ってます)

 

 

それから

誰かのおかげで

良いことがあったのであれば

 

その相手に

 

 

あなたのおかげで幸せな気分ピンクハート

 

ありがとうございます^^

 

こんなに良くしてもらって感謝。

 

私もあなたのために何が出来るかな?

 

 

と幸せのエネルギーを

分け与えることを

意識しましょうねルンルン

 

 

自分は幸せをもらったけど

受け取っただけひらめき電球

 

よりも

 

 

自分が幸せを

受け取ったから

相手にも幸せを手渡そうキラキラ

 

 

とする人に

時間差で

さらに

幸せがやってきます^^v