ライトアップされた夜桜があまりにもキレイで | 変わり者のあなたが自信をつけて輝く方法お伝えします!

変わり者のあなたが自信をつけて輝く方法お伝えします!

自分ではそんなつもりないけど、周りとは個性が変わっていて合わせられなかったり、馴染むのが苦手で、人間関係にストレスを感じているあなたに。
自信がついて、行動でき、輝ける方法をお伝えします。

桜の季節ですねーキラキラ

 

お花見行かれましたか^^?

 

 

 

土曜日に

埼玉県での仕事のあと

通った実家の近くの道に

 

桜並木があり

ライトアップされていて

とてもキレイだったんですねーキラキラ

 

感動するくらいピンクハート

 

なので母に伝えたら

ウォーキングがてら

行ってみたそうです^^

 

 

とはいえ、

歩くと片道3、40分

かかるのかな・・・

 

image

 

image

 

俳句付きで(笑)

 

かわいくないですか(笑)?

 

image

 

母は写真撮るのヘタ(笑)

 

だからあまりキレイに映ってない(笑)

 

けど、

私のために

私が喜ぶと思って

 

わざわざ行ってくれた

母の優しさ、温かさに感謝ピンクハート

 

 

 

そしてこの週末は

マーマレードを作ってくれました。

 

 

βクリプトキサンチン

という栄養素を摂取出来る方法

を少し前から調べていて

 

それは

柑橘類にあり、

皮に特に多く含まれている。

 

 

 

βクリプトキサンチンは

 

★抗酸化作用が高い

★細胞が若返る効果

★風邪をひきづらくなる

★ガンを抑制する作用

 

などで注目されている栄養素ひらめき電球

 

image

 

 

サプリメントで摂取するのも

いいんですけどねー

 

できたら食材で摂取したいキラキラ

 

 

偶然にも母は

柑橘類の皮を使って

マーマレードを作るのが得意で

 

クライアントさんのお母様に

届けられたらいいなーキラキラ

と思っていました。

 

 

1日1,2ミカンでもいいけど

酸っぱくて食べられない

とお話聞いていたのでひらめき電球

 

 

母に

「作ってもらってもいい?」

と聞いたら

 

「いいよー照れ

とのことで作ってくれましたルンルン

 

 

 

いやー、

もう本当感謝しかありませんキラキラ!

 

母も人に与えるのが好きな人ピンクハート

 

だからお願いすると

喜んでやってくれるんですね。

 

けど大人になって

やっぱり母のこと

尊敬するし凄いなーと思います^^

 

 

 

20代までは

暴力・暴言がひどくて

 

いつ殺してやろうかな?

 

と思う位

険悪だったのにー(笑)

 

 

 

どんなに仲が悪くても

自分自身が変わると

相手も変わって

良い状況になるんだひらめき電球

 

本当に今はそう思いますし

私は母との関係が良好になれたこと

は自分にとって

プラスになってます^^

 

お母さん、いつもありがとうねルンルン

 

 

あー!

とはいえ、

 

「だからどんな親でも仲良くしましょルンルン

 

とか言ってるわけではないですアセアセ

 

 

 

許せない人は許せなくていい。

 

嫌いな人は嫌いでいい。

 

近づきたくない人は近づかなくていい。

 

 

 

自分の心に従って大丈夫ピンクハート

 

無理をすると

必ずどこかで歪が起きて

バランス崩れます。

 

無理するよりも

自分の

 

許せない!

嫌い!

 

の気持ちを大切にした方が

よっぽど状況変わりますからルンルン