こんばんは。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
いつも見て頂きありがとうございます🔆🔅

昨日のモルタルに色つけしたのですが
未だ完成まで行きませんでしたあせるあせるあせる
多分お披露目はしなくてこっそり撮影スポットと
してうつるかな〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今日は2つ作りました。

お気に入りなので追加で作っちゃったドキドキ 


本も作りたくなってやってみたけど〜ぼけーぼけーぼけー 


やっぱり思いつきでは( לּ_לּ)だめよ~♡だめだめ

ホワイトチヒロ。


チヒロ。。。



肩が凝りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また夜に仕上げをやろうかな。

長男🐶がおそらにいって今日で
早いものでもう2年半が経ちました。
そんなに経った気がしない。
つい昨日の事のよう。
旅立ってすぐは随分時が経ってしまったように
感じていたのに。

感覚って不思議ですね。

旅立つ日のお昼。
ちっちゃくなってしまっていたんだね。






ランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッと応援
いただける嬉しいですラブラブラブラブラブラブ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村