こんばんは〜(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎

今日もだんだんと晴れてきて素敵な一日でした🔆🔅
今日は植え付けを主にしました。

本当に素敵なご縁を頂きこのような可愛い素敵な
選抜苗をお迎え出来ることに感謝です。
選抜の中には小さな子がいますがみんな個性派揃いラブ
しっかり環境を整えて大切に育ててあげたいです。


ポッツ鉢にちょこんとそれがまた可愛い〜🔆🔅


ポッツ鉢3号サイズにちょこんとラブ

コンコード

グレイスリー

チェアメン

レッドクス

パパローズ

ピンウィール×ヒアリナ



みんな凄く素敵なのラブラブラブ


そしてなんと言ってもこの子ドキドキドキドキドキドキ
シャキーラ。こんなにブラッシュが飛んだシャキーラは選抜ならではではないでしょうかおねがいおねがいおねがい
私の宝物ですチューチューチュー


素晴らしいラブラブラブラブラブラブ


またちょこちょこと載せて行きますね音譜音譜音譜

最後に寄せた物に追加寄せキラキラキラキラキラキラ


今日も見て頂きありがとうございます🔆🔅



ランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッと応援
いただける嬉しいですラブラブラブラブラブラブ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村