数日愛犬ロエルの記事をたくさんの方に読んで頂き
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブ

ありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今日もロエルと私は一心同体でenjoyしています音譜音譜音譜

今日は大和高原の多肉屋さんの子達ドキドキ

ブルーバードドキドキ
めっちゃめちゃ綺麗〜おねがいおねがいおねがい


カシミアバイオレット斑入りラブ
うつくしの〜( ̄▽ ̄)


これから綺麗に生長してくれるかな〜(*≧v≦)


アメジスチヌム×クラバツム口笛
٩((灬∀灬))۶エヘッ*+綺麗にな〜れ爆笑


美尼王妃晃おねがい
憧れてんだぁ〜(*≧v≦)


アエオニウム達おねがい
お目覚めかなぁ!?

ハロウィン🎃


姫明鏡✧︎ •̀.̫•́✧︎


アイスエイジ(っ・д・)三⊃


レモネード(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


リリーパッドさん
(*/ω\*)キャー!!可愛いドキドキ


もうすぐ楽しめる季節がやってくるのよねビックリマーク
何もかもが初めての初心者だけど
何とかここまで来れましたラブラブ

今日も読んで頂きありがとう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️

これからもどうぞよろしくお願いします〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村